花よりマッキー



あたしは昨日食べたよ!

あたしはモスなんだけどね。。。
でも最近気が合うね、マッキー
でもでも、、、

ナゲットはバーベキューソースでしょーー
ちくしょー!
マスタードはキライなんだよー!!

マッキーめ・・・。

あたしもてりやき好きだけど、MEGAは食べたことなし。
食べる予定もなし!

H/K
今日は何となくこんなものをやってみた。

鈍感力チェックテスト

わたしの結果は……

鈍感力はほぼ100点。わが道を行くリーダー!
 「あなたはかなり自己中心的なタイプでは? 他人の助言や意見、批判などが耳に入っても一切気にせず、ゆったりと自分のペースで進めていくはず。鈍感力はかなり高いでしょう。いつの間にかそんなあなたに周囲は頼もしさを感じ、リーダーとして尊敬してきそう。これからも目先の小さなことにとらわれず、自分を信じて突き進んでいきましょう。 」

だって!
鈍感力100点てすごくない?!
ってそんなに鈍感じゃないし。
でも確かにマイペースかもなぁー・・・
まっ、自分を信じて突き進んでいこう!!

そうそう、今日、すっごいナイスタイミングで、Misiaの新曲「ANY LOVE」のPV見れた!
やっぱり求めているものはビビビっとくるんだよ~~
新曲いいよ!かなり!!
でもあたしとしては、「そばにいて」の方がお気に入りかな
発売たのしみっ


ここ数日調子悪くて夢でうなされて目が覚めるんだけど、今日はゆっくり休めるといいな
マッキー、夢に出て来て癒しておくれ

結果

Misia 星空のライヴIV
一勝一敗

というわけで、やはりあの日は落選しちゃいましたが、
無事、金沢公演のチケットゲットしたので
わっくわくですたい
席は、ぼちぼち良席でした

準備はできた!後は・・・

込み合っててつながりにくかったですが、
Misia星空のライヴIVの抽選予約を無事に終えました♪
今回は2公演エントリーしました。
めっちゃ楽しみです♪♪
当選を祈る!!

風邪気味でちょいと熱もあったみたいで昼も寝てたら汗ンション。。。
昨日は朝、薬飲んで、夜は酒飲んで、、、
どうやら胃もあれたのか気持ち悪い・・・
でもまぁ楽しかったししょうがない。

アセンショーン!!!
明日も仕事だけど、まじできもちわるっ・・・
アセンショーン!!!
飲み過ぎか?!
アセンショーン!!!
ちょいと反省。
アセンショーン!!!
でも付き合いも大事だしね。
うーーーーーーーーーーーーー
アセンショーーーン。。。


おやすみなさい。

ビビビっ!!

っときたからテレビのチャンネルぐるぐるしてたら、
ちょうど千織がMisiaからの話のはなしをしてた!!

この前は突然ビビビッとテレビつけたら夏川りみさんがマッキーの話しててそのあとフルサトもきけたし。

まだまだアンテナは衰えておりませぬ。。ふふっ。。

伝説、再び....

昨日は仕事が遅くなって、はっと気づいたときにはFNS歌謡祭がはじまってる
と焦って、リビングにいた姪っ子なっちゃんのところへ行き、チャンネルを変え、マッキー出るから出たらすぐ呼んで!!とマッキーの出番がまだ終わってなかったらいいなぁーと期待しつつお願いして仕事に戻り、、、
ちゃこちゃ~ん、まっきーだよーーー!!多分。
って♪約束の場所を見て元気回復して仕事に戻りました♪
そして今朝、メドレーの方をビデオで見ました♪♪
やっぱマッキーラヴやわん

そして昨日帰ってきたときにあった不在票。
母が再配達の電話してくれていたのに夜11時をすぎてるのに届いてない・・・
これは間違いなくMisia。
あーー。。。と思いつつどうせ今日見る元気はないからいいかぁ~と。
で、今日届きました♪
まだ見てないけど♪♪
MisiaのDVD二枚。。。(二枚っていうか一応三枚?!)
えーー!!これどっちもコメンタリー入ってるのね~
入ってないと思ってたから普通のも両方買ったのに!
まぁー、いっか!!
これで星空のライヴ?&?のDVDそれぞれ二枚づつになっちゃった
まっいっか!!!

Misiaの曲、先生の持ってる譜面も貰ってきたんだけど、これ、♭が多いし、予想以上に♭♯とかが曲の中で出没しすぎで、、、
うっ・・・

まっいっか!!

あーMisiaのDVD早くみたい気もするけど、これ今から見たら眠れないし、
Misiaのライヴに早く行きたくて行きたくて~~~ってなりそうだし、今日は見ません。
今度ゆっくりみよっ

THE TOUR OF MISIA 2007 ASCENSION 参加まで あと37日

