花よりマッキー



素敵な一日を!!

槇原敬之さま

お誕生日おめでとう
元気に長生きしてね
38さいのマッキーからも素敵なウタが届けられるのを楽しみに待ってます

ちゃこより

ブロッコマンブロッコマン・・・今日は辛口で!

僕らの音楽みましたでしょうか?!
本日のゲストは我らがマッキー×ケミストリー

感想は、えー、今日は辛口でいきます

まず、あの衣装であのカメラアングルだとなんか、すっごいブクブクに見えちゃう
で、髪型なんだけど、前からみたらいいんだけど、横から見た時ブロッコマンみたいで好みじゃない
ひげの感じも好みじゃないし、私的には全体的になんか微妙
歌ってる時の衣装はまぁ、いいかなぁ
っていうかマッキーさん太った

で、ウタは正直な感想としては、
最初に歌ったケミのPIECES OF A DREAMはなんかすごいしっくりこなかった
でも約束の場所はやっぱりあれはマッキーの曲だなぁって感じでしっくりしててよかった
そしてマッキーとケミの二人の声ってあんまり合ってないというか私の好みの合い方って感じじゃないのかも

ケミがマッキーさんマッキーさんってマッキーさんって呼び方なんかへんなかんじー
まぁそれはいいんだけどね
マッキーさんマッキーさんマッキーさん・・・
結構いいかも
マッキーさん・・・

今日は辛口に書いてみたけど、

やっぱり僕らの音楽ってよい番組だなぁ~
おもしろかった
続けてほしいな
そしてまたマッキー呼んでほしいな
なんだかんだいいながらしゃべって歌うマッキー見れて大満足なちゃこでした
なんだかんだいっててもマッキーさん好きだしぃーーーーー


そういえば、堂珍くん、 ずいぶん老けたね~・・・

やっぱり

たかがブログ。されどブログ。
何を書いていいものやら

ぶっぷ日記を見てムフと思える私はまだまだマッキーが好きらしい

あ!
僕らの音楽の来週の予告
マッキーが歌ってるぅ
来週忘れずにちゃんと見なくっちゃ

いひっ

そういえば、空中でも操作ができるマウスが11月下旬に発売するみたいです。
価格は2万769円。(高っ!)
プレゼンとかでは便利かも。
まぁ、わたしは使わないけど・・・
まぁ、使えないが正解
マック対応してへんがな
しかも高いし、個人じゃ使わないわぃ!
まぁそんなことはどうでもいいけど、、、

昨日、ピアノ1回も触ってない・・・
ことにハッとしたので今日はちゃんと少し練習してみたけど、
どうにもこうにも思うように弾けない・・・
弾けないよどうしよう
心が汚いのかしら。
なんか綺麗な音も鳴らない
けんけんつんつんした感じで。
はぁふぅ~

で、またも肩こりが・・・
りきみ過ぎなのか
あと2週間。
まともに弾けるようになるといいんだけど・・・

