花よりマッキー

スポンサーサイト


ぐだぐだですので要注意。

あー、携帯からの投稿で絵文字は使えないんだね
昨日の最後のさんマークは文字化けしちゃってるのね
以後気をつけよう


オーストリア大使館が、元々のスペル「Osterreich」の日本語表音表記を「オーストリー」に変更したらしいですよ。
オーストリーですって。
オーストラリアと混同されるのが悩みだったみたいです。
悩みっていろいろあるよね。
おぉーオーストリーオーストリー。

ってまぁ別に特に思い入れがあるわけではないのでどっちでもいいんですけど。
これから覚える子供たちは区別しやすいのかな。

H/K

News:KFCが宇宙人に広告、砂漠に巨大なカーネル・サンダース

へぇ~。

宇宙人っていると思う?
あたしはきっといると思う。

実はあたし、宇宙人なんです。

とか言ってみたりして。
信じる?
んなわきゃないか。
でも信じるかどうかなんて勝手だし、真実かどうかなんてわかんないでしょ?
いっひっひ。

あたしはほんとに宇宙彼方からやってきたのだよ。

なんて言ってたらキチガイだと言われちゃうのが現実だけどね。
真実かどうかなんてわかんないでしょうに。
宇宙人ってどんなのかな。
酸素吸って生きてるのかな。
それともそれともヘリウムとか?
人間みたい形してるかな。
それともそれとも魚みたい?
海にいるんじゃない?宇宙人!!いや、宇宙魚か?
歩くの?飛ぶの?
どんな宇宙生物が存在するのか考えると、オラわくわくすっぞ!
ってにゅるにゅるした生物が何語やらわからないへんな言葉とへんな臭いとへんな光線を発しながら近づいてきたらやっぱりこわいから、、、

まぁいいや。
この前からマンガにはまってたのでいろいろ読んでみましたが、そろそろ飽きてきました。
(あたしはとっても熱しやすく冷めやすいのです。)
のでnext!
の前に最後にもうワンストーリー、レンタルしてみました。
前におすすめしてもらった「封神演義」
まだ読みはじめていませんが、とりあえず10冊レンタルしてきたので週末にでも読もうかな♪

ってわけでなにやらぐだぐだだらだら書いちゃったけど、なにか?
じゃなくて、読んでくださった方、ありがとうございます

今日は、マッキーもMisiaもaikoも聴いていない!
今日はダイアナロス聴いてました。
そんな日もあるんです、よく。
って、ダイアナロスをよく聴いてるわけじゃないですよ。
うはっ。

って書いてたら聴きたくなってきました。
今日はマッキー聴きながら寝ようかな。
じゃ、おやすみなさい
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おじゃまします

こんにちは。
バラードです。
先日は遥か銀河系のブログまでお越しいただいて、
ありがとうございました。
かくいう、私も宇宙人です。
MISIA星に住んでいます。
食べ物は、彼女の曲です。
MISIAの曲にはエナジーが沢山
含まれているので、とても健康ですよ^^
こちらを、ブックマークさせて頂いて宜しいですか?
と、言いながら、事後承諾でお願いです(笑)
では、また・・・

バラード | URL | 2006年11月17日(Fri)11:13 [EDIT]


>バラードさん

ようこそ(o^∇^o)ノ
Misiaの曲には確かにエナジー盛りだくさんですよね♪
がっつり聴いてエナジー蓄えてライヴに備えま~す(^m^)

ブックマークありがとうございますm(_ _"m)
では、また!!

ちゃこ | URL | 2006年11月17日(Fri)21:30 [EDIT]


ケンタッキー食べたいねぇe-256
やっぱり絵文字が動かない。。。
多分ブラウザが悪いんだと思うけどe-249

かん | URL | 2006年11月19日(Sun)22:21 [EDIT]


>かん

チッキンおいしいもんね。
ブラウザが悪いんじゃない気がするー

ちゃこ | URL | 2006年11月21日(Tue)00:01 [EDIT]


 

トラックバック

