花よりマッキー

スポンサーサイト


Misia三昧 in www.

えぇーーっと、

MISIA 7th ALBUMリリース決定

そっかそっかツアーが終わった後のリリースなんだね
あー楽しみですなぁー

今回のツアーは1回しか参加しないし、あたしが参加する新潟まであと約2ヶ月
ネタばれみないで行くぞぉ
と思っているけど気になる気になる
けど、見ないで行きたいので、ついうっかり見ないように気をつけねば・・・

今日ね、うっかりね、Misiaの本名見ちゃったの
今まで知ろうとは思わなかったから調べようとも思ってなかったんだけど、ついうっかり踏んじゃって、気になっちゃったもんだから・・・
かわぃぃし・・・
見なきゃよかったかなって思いもなきにしもあらずだけど・・・
かわぃぃし・・・
でもやっぱりMisiaはMisiaだよ(意味不明

ついでにいろんな人の本名チラ見してきたんだけど、
思ったのはネットって嘘うわさも含めて何でも載ってて怖いね
いや、マジで、ネットの世界はこぇーーー

ってわけで今日は久々にネットサーフィンチックなことしてみました。(Misia中心)
そしてテンションアゲアゲになったもののボディーはダルダルなので、、、

ばいちゃ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年11月16日(Thu)12:12 [EDIT]


本名分かるとか怖いねぇv-12
アルバムが後だったら知らない曲いっぱいのライブかなv-9

かん | URL | 2006年11月16日(Thu)22:38 [EDIT]


>管理人のみ閲覧の方
そうですね。
一部だけですが修正しておきましたのでm(_ _"m
特権ですもんね(^m^)

>かん
うん、どんなのか楽しみだね~♪♪

ちゃこ | URL | 2006年11月16日(Thu)23:24 [EDIT]


 

トラックバック

