花よりマッキー

スポンサーサイト


そのマント、空飛べる?消えられる?

いよいよ今週末から、「THE TOUR OF MISIA 2007 ASCENSION」が、静岡エコパアリーナで始まります

私は新潟、朱鷺メッセ(1/13(土) )で参加します 

あぁ~早くMisiaの生ウタききたぁーーーい


H/K
(←前にこれ使ってたけど、この前何かの番組で若い子達が使ってるってクイズみたいので出てたの!!!意味(話は変わるけど)も一緒の使い方でびっくり先取りしてた フフッ

ホットメール、せっかくサファリでも見れるようになったのに・・・
なんか多分ちょっと変なことしちゃったのかサインインできなくなりました・・・

多分パスワードが変わってしまったと思われる・・・
あぁーどうにもこうにもいかなくなってしまってる・・・
ちなみに登録していたメールもホットメールなので、、、
あぁーーーーーー
リセットって出来るのかな???
わかんないよぉ
諦めろってことなのかなぁ。。。
どうしよぉ
ヘルプミー


H/K

今日すごく悲しい夢を見た
友達とか周りの人たちが何人も病気で入院して死んじゃうっていう夢
なんかあまりにも悲しすぎて朝からかなりブルーでした
ちなみに最後はあたしも病気で入院することになってました
みんな、健康には気をつけてね
最近急激に冷えてきたし、風邪引かないようにね~

そんな私はだるいだるい・・・
口内炎しみていたいし
はぁ~、とりあえず、、、、

やる気がでない



ので、今、ぶっぷ日記(マッキー)見てきた

マントですって
あのマントの中に私もいれてくれないかなぁ・・・
・・・ムリ
ボクちゃんいいなぁ~


さ~て今日もダラダラぐだぐだ日記になっちゃったけどなにか?
ってわけでぐんない

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風邪引かないようにねv-9
ホットメールはどうやるんだろうねぇ
さっぱり分かんないv-12

かん | URL | 2006年11月15日(Wed)22:03 [EDIT]


>かん

ホットメール、分かんないのかぁ・・・
なんとかなんとか・・・(´Д`) =3
かんも風邪引かないようにね(*´ー`*)

ちゃこ | URL | 2006年11月16日(Thu)00:03 [EDIT]


新潟

あたしも今回新潟のみの参加です!しかもひとりで~。
待ち遠しいですね。楽しんできましょう!

aki | URL | 2006年11月16日(Thu)12:08 [EDIT]


>akiさん

新潟ですか!
楽しみましょうね(o^∇^o)ノ

ちゃこ | URL | 2006年11月16日(Thu)22:31 [EDIT]


 

トラックバック

