花よりマッキー

スポンサーサイト


たべたくな~る。

今日、久しぶりに聴きました

甘い恋人
うた メロンパンダ合唱団(Misia)

これはMisiaのアルバム「MISIA GREATEST HITS」のPCで見れるのですが、
Misiaのメロンパンへの愛のウタなのです

久しぶりに見て聞いたけどかわいい
そしてMisiaの声が心地よい

なぜ久しぶりに見たかというと、iTuneに音楽を取り込みなおしたわけです
えぇ、Misiaとマッキーだけだけどね

CDにmp3で焼いてきくことが結構多かったので、PCに入っている音源がほぼmp3だったんですが、せっかくiPodも60GやしMisiaとマッキーはできるだけ良い音でと思って取り込みなおしました

ただ、マッキーのCD全部そろってませんので・・・
まぁいっかぁ~

あと残り30Gほどあるけど、マッキーのアルバム、カバーとかまで全部入れると結構いっぱいになっちゃいそうだなぁ~

それにしても、、、

あぁ~メロンパンのうた、癒されるぅ
メロンパン食べたい・・・


そして、、、

のだめかわいぃ・・・
さーて、あたしもピアノ練習しよっと
あいのりはじまるまでだけど・・・

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うんうん!

メロンパンダも,歌ってるMISIAもかわいいですよね!
なんだか、ほのぼのとした気持ちになります。

aki | URL | 2006年11月14日(Tue)13:52 [EDIT]


はじめまして!

>aki さん

コメントありがとうございます(*´ー`*)
うんうんほのぼのしますよねぇ(。v_v。)
今日も聞いてます♪

ちゃこ | URL | 2006年11月14日(Tue)20:26 [EDIT]


メロンパンの歌聞いたことないから今度聞かせてねv-7
ピアノがんばってねv-7

かん | URL | 2006年11月14日(Tue)21:15 [EDIT]


>かん

しょうがないなぁ~(*´ー`*)
ピアノ、今回はちゃんと練習するよ(^-^ゝ

ちゃこ | URL | 2006年11月14日(Tue)23:21 [EDIT]


 

トラックバック

