花よりマッキー

スポンサーサイト


もぉサイッコーー!!

あのね、あのね、、あのねあのね、、、
もうね、ほんとにね、いやほんっとに、、マジで、

Misiaさいっこぉーーーーーーーー!!!!!!

Misiaとの距離が近い!!
あのグルーヴ感がたまらない!!!
っていうか、めっちゃたのしい!!!
最高!!
マジ最高!!!!
最初から最後までサイコー!!!
衣装もあたし好みですごいかわいかった!!

今回は、金沢参加ということでちょっと違う意味でドキドキしてたりしたんだけど、
心配いらなかった!!
サイコー!!!
マジやばい!!!!
テンションあがりまくり~♪

席はあたしの好きなジェイムス&kumiさんの前方で、ほんと客席とステージが近かったから、前の金沢産業会館で4列目センターだったときよりもMisiaが近く感じました!!
やっぱりこのくらいの会場の広さがイイ!!
アツイ!!

あー、次は福岡でカウントダウンだぁ~♪
ひろーい会場で、どんな席が届くのか、、、
ちょっとドキドキ。。。
ドームツアーの時は4階最後列とかでめっちゃ寂しかったからなぁ。。。
いい席がとれてますように!!
いつ頃郵送されてくるかな、わくわくどきどきだ!
ってなんかそう考えてると、今年もあっという間に過ぎていきそうな気がするなぁ。
もっと日々エンジョイしなくっちゃ!!

とにかくMisia最高!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

