花よりマッキー

スポンサーサイト


みーーしゃーーー♪

嵐のように忙しい日々もようやく落ち着いてきました
夜中3時過ぎまでがんばっていると、仕事したーー働いたーーーってかんじで結構充実感があります
それもまぁずーーっとだと身がもたないのでしょうが
がんばっている自分、キライじゃないっす

ようやくピークも過ぎ、気づけばMisiaライブまで一週間を切ってるじゃありませぬか

ツアーブログもめっきりチェックしてないし
ちゃんとチェックしなくっちゃ~~

それと、そんな忙しい中でも、もちろん忘れませんでした
(以前、忘れた事があって、、、その時はモバイルでゲットしましたが・・・
「THE TOUR OF MISIA 2008」のチケットエントリー
がっつり二公演ゲットしましたぜぃ
初のカウントダウンライヴも

ただ、福岡とおっっ
今更ながら飛行機代も片道3万越えということで予算は10万越え?!ということを冷静に考えると、ちょっとキャンセルしようか迷ってみたりするのですが、、、
やっぱり行く事にしよっかな

だってだって、人生一度きり、やりたいと思った事しておかないとね
後悔したくないもんね

ということで、テンションあげてこーーー




あー8月1日、金沢公演たのしみぃ~~
仕事早く終われるようにがんばるぞぃ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

金沢、明後日じゃなーいv-10
人生一度きりかv-22v-22v-22
間違いないね♪
楽しんできてねんv-238

あめり | URL | 2007年07月30日(Mon)20:12 [EDIT]


あめりんこへ。

うっすおっすめっす!
はちゃけてきま~す♪
あめりんこも日々エンジョイ!

ちゃこ | URL | 2007年07月31日(Tue)22:01 [EDIT]


 

トラックバック

