花よりマッキー



ノリユキさん

7月9日、月曜日のとくダネ!にマッキーが出演して新曲「GREEN DAYS」を初生披露したんだけど、
その朝、姉から「知ってると思うけどとくだねにマッキーでるよ!」ってメールが届きました。
知ってたけど、予告?みて教えてくれたのがうれしかった
そうやって情報くれる事がうれしいっす

携帯でマッキー捕獲に成功したし
むふふ
きゅん

あと、ご存知のかたに是非教えていただきたいのですが、、、
FNS地球特捜隊ダイバスターで「謎の人物ノリユキ」でマッキーが声優しているのは第何話なのでしょうか????
富山でも放送されているみたいなんですが、きっと時間差?で何話か遅れて放送されているのかも??でマッキーの声に出会ってないんですが、、、、
知ってる方、是非おしえてくださいませ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もう知ってるかな?63話からです。

だんで | URL | 2007年07月18日(Wed)15:25 [EDIT]


だんでさん♪

お返事だいぶん遅くなってすみません!!
お久しぶりですね♪♪
知りませんでした、情報ありがとうございます!!
今確認したら、富山では番組自体が毎週放送ではないみたいですが、、富山でもノリユキの放送が1~2週?遅れで放送されてたのを捕獲できてました♪
あざっすあざっす!!
ノリユキめっちゃうける・・・
かわいっっ!

ちゃこ | URL | 2007年07月26日(Thu)23:39 [EDIT]


 

トラックバック

