花よりマッキー



☆ DEAR MISIA☆ HAPPY happy so HAPPY

HAPPY BIRTHDAY,MISIA

お誕生日、おめでとう

29歳のMisiaもきっとよりいっそう磨きがかかった素敵なSingerに成長していくんだろうな

20代最後の一年を楽しんでね





29年前の今日、この世に笑顔がひとつ増えた。

感謝!

その笑顔がすごくたくさんの人のたくさんの笑顔の源になってるよ!




Misiaの歌声がすき。

Misiaはいつもあたしにすごく良い刺激を与えてくれる。

Misiaの物事に真剣に取り組んでいる姿勢がすごく好き。




RESPECT&LOVE





残念ながらチケットゲットできなかったので、一緒にライヴでお祝いすることはできないけど、、、、

心からおめでとう。

そして大好き!


Misia、ライヴ楽しんで!
参加するサポーターズのみなさんもめーいっぱい楽しんで!!



最後に、みーしゃーーって 先に叫んどきます。


みーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





2007.7.7 ちゃこ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

