花よりマッキー



ちょっとしたハッピーを感じれる人でありたい。

ムシムシいやねぇ。

お化粧おちちゃうじゃない。

ほんとよねぇ。

って久しぶりのぶっぷ日記マッキー、、、

原宿・キャットストリートの「フレッシュネスバーガー」ですかい?!

『同店限定メニューとして照り焼きスパムに目玉焼き、キャベツを乗せた「スパムバーガー」(320円)も提供。』

なるほど限定ってわけですか?!

むむむ・・・

東京までわざわざ行けるかい!!
くっそぉ~

おっと暴言はだめだね。


このまえテレビをつけっぱなしにして他のことをしていたら、TVからマッキーの声がきこえてきた
CMで「GREEN DAYS」が流れてたにょ

むふふ。
うれしい

富山はNTT西日本なのでCMはマッキーソングじゃありませぬゆえ、こういうなんとなくテレビからマッキーの曲がかかることって最近ではめったにないわけで、、、、

・・・うれしかぁ

ドラマがはじまればもっと頻繁に流れるかな

うっしっし

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちゃこのタイトル
v-20v-22
今日は一日雨だから気が晴れないけど
水不足になったらこまるっから
梅雨は大事やね~~v-46
にゃ~~~

あめりん | URL | 2007年06月24日(Sun)18:46 [EDIT]


>あめりん

上向いて歩けば雨も心が洗われるような気がしてわるくない。
なんか下ばっかりむいてたらじっとりくらくなっちゃうからね。
そうそう水不足になっちゃ大変!
梅雨が明ければ夏がやってくるねー。
にゃにゃ~

ちゃこ | URL | 2007年06月25日(Mon)23:05 [EDIT]


 

トラックバック

