花よりマッキー

スポンサーサイト


あたしは昨日食べたよ!

あたしはモスなんだけどね。。。
でも最近気が合うね、マッキー
でもでも、、、

ナゲットはバーベキューソースでしょーー
ちくしょー!
マスタードはキライなんだよー!!

マッキーめ・・・。

あたしもてりやき好きだけど、MEGAは食べたことなし。
食べる予定もなし!

H/K
今日は何となくこんなものをやってみた。

鈍感力チェックテスト

わたしの結果は……

鈍感力はほぼ100点。わが道を行くリーダー!
 「あなたはかなり自己中心的なタイプでは? 他人の助言や意見、批判などが耳に入っても一切気にせず、ゆったりと自分のペースで進めていくはず。鈍感力はかなり高いでしょう。いつの間にかそんなあなたに周囲は頼もしさを感じ、リーダーとして尊敬してきそう。これからも目先の小さなことにとらわれず、自分を信じて突き進んでいきましょう。 」

だって!
鈍感力100点てすごくない?!
ってそんなに鈍感じゃないし。
でも確かにマイペースかもなぁー・・・
まっ、自分を信じて突き進んでいこう!!

そうそう、今日、すっごいナイスタイミングで、Misiaの新曲「ANY LOVE」のPV見れた!
やっぱり求めているものはビビビっとくるんだよ~~
新曲いいよ!かなり!!
でもあたしとしては、「そばにいて」の方がお気に入りかな
発売たのしみっ


ここ数日調子悪くて夢でうなされて目が覚めるんだけど、今日はゆっくり休めるといいな
マッキー、夢に出て来て癒しておくれ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

