花よりマッキー

スポンサーサイト


「GREEN DAYS」デスヨ!!

ピアノの夏の演奏会が7月28日に決まりました

やめようかと思っていたけど、なんだかんだで続ける事にしました

さぁ練習しなくっちゃ!!

ってその矢先に左腕をいためちゃいました・・・

と思ったら、、、ったった今、出演なくなりました・・・

残念!!

まっいっかぁ


で、で、、でーー、、、、

マッキー新曲

フジテレビ系「牛に願いを Love&Farm」
2007年7月3日(火)22時 放送開始
主題歌:「GREEN DAYS」 槇原敬之

わーいわーーーい
楽しみぃ~~
発売は未定らしいけど、、、
ドラマ絶対見るし~

発売といえば、LIFE IN DOWNTOWNのDVDが発売延期になったのがそのまま発売されていないのが気になる。。。
結局は発売しないのかぃ?!


追伸
新曲がインフォでフルで聴けるらしいですYO
今さっそくかけてみたら、つながりません
何度かけてもつながりません
みんなかけてるのかな~・・・
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

インフォつながりましたか?

太陽 | URL | 2007年06月12日(Tue)21:14 [EDIT]



ども、おひさっす。インフォかけて、ちゃこねーやんの侵入を阻止してたオイラっす(核爆)

ドラマの内容はどうでもいいけど、待ちに待った新曲・・・マジで楽しみ~~~^^

ぼくさーぼーい | URL | 2007年06月12日(Tue)22:01 [EDIT]


☆太陽さん

あれからまだかけてません・・・(;^_^A
かけようかけようとおもいつつなかなか・・・

ちゃこ | URL | 2007年06月14日(Thu)23:50 [EDIT]


☆ぼくさーーー

ども、おひさっっっす!
もぉ~邪魔してたのぼくちゃんやったのねー(´Д`) =3
なんとなくそんな気はしてたよ(笑)

どうでもいいとは聞き捨てならん!
ドラマ好きの私としてはドラマもおもしろいといいなぁ(*´ー`*)
キャストも結構いいし楽しみ♪

ま、新曲の方が楽しみだけどね~(^m^)

ちゃこ | URL | 2007年06月14日(Thu)23:54 [EDIT]


 

トラックバック

