花よりマッキー

スポンサーサイト


準備はできた!後は・・・

込み合っててつながりにくかったですが、
Misia星空のライヴIVの抽選予約を無事に終えました♪
今回は2公演エントリーしました。
めっちゃ楽しみです♪♪
当選を祈る!!

風邪気味でちょいと熱もあったみたいで昼も寝てたら汗ンション。。。
昨日は朝、薬飲んで、夜は酒飲んで、、、
どうやら胃もあれたのか気持ち悪い・・・
でもまぁ楽しかったししょうがない。

アセンショーン!!!
明日も仕事だけど、まじできもちわるっ・・・
アセンショーン!!!
飲み過ぎか?!
アセンショーン!!!
ちょいと反省。
アセンショーン!!!
でも付き合いも大事だしね。
うーーーーーーーーーーーーー
アセンショーーーン。。。


おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

少なくとも一つは当選して欲しいねv-10
あせんしょーん。

かん | URL | 2007年04月17日(Tue)20:31 [EDIT]


ライブかぁ・・いいね~v-10
当選すると良いね^^

マッキーもやってほしい・・。

そうそう、お知らせです。
私、ブログ閉じることにしたの。

ブログを通して
槇友になれたのって、ちゃこちゃんが
初めてだったよv-10

今までアリガトウ。

これからもちゃこちゃんの
ブログには遊びくるよ~

キッコ | URL | 2007年04月18日(Wed)10:59 [EDIT]


>かん

どきどきだなぁー♪
アセンショーン。。

ちゃこ | URL | 2007年04月20日(Fri)23:56 [EDIT]


>キッコさん

ライヴがあると思うと日々頑張れます!

マッキーもやってほしぃですよね!!!
まっきーにあいたいっす(。v_v。)

ブログ閉じちゃうのは少し寂しいですけど、、、
今までありがとうございま~っきー!!
そしてこれからもよろしくってことで!!!

ちゃこ | URL | 2007年04月21日(Sat)00:01 [EDIT]


 

トラックバック

