花よりマッキー



イタタ・・・

ニオウ・・・
におうよ、髪の毛。
洗ってもまだダメだ
あたしはにおいに敏感なのです

パーマ・・・
デジタルパーマの進化系・・・らしい。
あのたくさんのコードに繋がれて、、、
このコード、はずしたらIQ200くらいになってる?
ってちょっと思ったけど、残念なことに頭脳は進化しなかったみたい。
で、クサッ・・・
あさってくらいには落ち着くといいけど・・・

で肩こりひどすぎ・・・
もうガチゴチで痛い痛い

でも今日もちゃんとピアノ練習したし
なおさら肩が痛い
肩こりがあまりにもひどくなると頭痛とか吐き気とかしてきて良くない

このブログ書く時にauの携帯絵文字使う時に顔マークを選ぶ時、表情が見えなくてわからない・・・
で勘で選んでるけど、まぁなかなかよい勘してるぞぃ


最後に、今日のおやつは
ジャージー牛乳プリン、おさつスナック一袋、ヨーグルト、リンゴ、、、
あっこれだけじゃ~ん。結構少な・・・
くはないね・・・
おさつスナックっておいしくてさらっと一袋食べちゃう・・・
から小さい袋のやつ買おうと思ったけど昨日行ったスーパーにはなかったので普通サイズのやつ買ったわけだけど案の定ぺろりとたいらげてしまったそんなわけで、
やっぱり途中で我慢はできないから次からは小さいのしか買わないようにしよっ
かなぁ~・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

臭いの困ったねv-12
おやつ十分多い気がするけどねv-39

かん | URL | 2006年11月13日(Mon)21:48 [EDIT]


>かん

おやつ、、、
毎日食べてますぜ!!

ちゃこ | URL | 2006年11月13日(Mon)23:28 [EDIT]


 

トラックバック

