花よりマッキー

スポンサーサイト


(うっ! はきそう でも飲んじゃった ヘイ)

僕はまだ生きてるよ
 まだ生きてるよ
 まだ生きてるんだよ
 僕はまだ生きてるよ
 まだ生きてるんだぞ~~
(まだ生きてるよ/槇原敬之)

ってわけで、、、

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

ってご挨拶が大分遅くなっちゃいましたが・・・

THE TOUR OF MISIA 2007 ASCENSION
新潟公演まであと3日


なんですが、まだ回復しませぬ・・・
予定では今日には完全回復の予定だったのに・・・
医者よ、話がちがうじゃないか!!
治らな~~い
すごく焦ってます。
だって元気もりもりエナジー溢れる感じで盛り上がりたいじゃないですか
ミーーーーーシャーーーーーーー
って大声で叫びたいじゃないかぁーーーーーー
じっとおなしく寝込んだのにぃーーーーーー
数々の友達の誘いも断って寝込んでいるのにぃーーーーーーー

・・・

・・・はぁ~

とりあえず明日の朝で薬もきれるので明日また病院行ってこよっ・・・

ってわけで、年末バタバタしながらどんどん調子崩しながら今に至るのですが、仕事以外でパソコン開く気力がなかったので、なかなか情報チェックも出来ずにいました。。。
回復したらチェックしようと思ってたけど、、、ライヴ明々後日じゃんってことで、、、
ちょっと更新してみます。
もちょい回復したらみなさまのブログの方にもゆっくりおじゃまに行きたいとおもいまっす
とりあえずMisia、Misia、Misiaで、、、気合い入れて寝よっ・・・

というわけで、こんな新年早々不健康な私ですが、今年もよろしくお願い致しまっき~




そういえば、、、、今回のツアーもグッズ買ったときに入れる袋ってもらえない???
カバンがいるかな????
誰かおしえて~~~~~~~~~・・・
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちゃこちゃん!!!
心配してたぞよ。

大丈夫??
うちもね、大変だったよ、年末年始。
家族が相次いでウイルス性胃腸炎v-12
私だけは元気だったけどv-8

コンサート楽しめるよう、祈ってるよ!!!

元気回復したら、また私のほうにも遊びに来てちょv-10

今年も宜しくね♪

キッコロ | URL | 2007年01月10日(Wed)22:50 [EDIT]


いよいよ明後日だv-10
もうちょっとだから安静にして元気出されv-10

かん | URL | 2007年01月11日(Thu)19:25 [EDIT]


よろしくです

具合が悪かったのですね。
ライヴ楽しめると良いですね^^
ツアー・グッズですが、埼玉では袋なしでしたよ。今年もよろしくです。

バラード | URL | 2007年01月12日(Fri)15:36 [EDIT]


ちゃこちゃ~ん

あ!!!生きてたぁv-91
ずいぶんブログ更新されたなかったからちょっと不安でしたv-222
そっか~体調がよくなかったんだね・・・
Misiaのコンサートもあるとのことで
それまでに完治することを心から願っています!!
お大事にv-22
私もパワーを送ってるよ!

そして、今年もよろしくお願いいたしマースv-20

朝陽 | URL | 2007年01月13日(Sat)19:04 [EDIT]


ほんっとすみませ~~ん!!

みなさまコメントのお返事があまりにも遅くなってしまってほんっとにすみません!!


>朝陽ねぇさま
なんとか生きてます!!
今年もよろしくお願いいたしまっき~~!!!


>バラードさん
ライヴはがっつり楽しめました!!
今年もMisiaに酔いしれましょう♪


>かん
とりあえず行けてよかった!!


>キッコロさん
ご心配ありがとうございます☆
あらら~大変でしたね~。
ママは強しですね(*´ー`*)
今年もどうぞよろしくでっす!

ちゃこ | URL | 2007年02月27日(Tue)18:06 [EDIT]


 

トラックバック

