花よりマッキー

スポンサーサイト


のりのりぃ~の♪

曲 「もう恋なんてしない」

今週はじめ、私は仕事帰りにマッキーのDVDを聴きながら帰ってきて到着時の曲がもう恋なんてしないだったので、車を降りた後も家まで熱唱。
そしてそのまま部屋に入ろうと・・・

ほんとぉ~にぃ~ ほぉ~んとぉにぃ~

・・・

・・・・・・


きたなぁーーーーい
部屋がちらかりすぎ・・・

というわけで、掃除がんばりました
仕事終わってからせっせと掃除しました。
時にはホームセンターに寄って買った棚を組み立てて。
えー、がんばりましたがんばりました

なので少しは片付きました
ただ、テレビ周りがメディアが積み上げられ~のゲームが積み上げられぇ~のハンドクリームのりぃ~の会報のり~のでごちゃごちゃで・・・
これも年内には片付けなくっちゃね

のりぃ~ののりぃ~のといえば、今日、ちゃんと「いいとも」見れました
のりぃ~がかっこいぃ~の
おもしろかった
のりひげそりぃ~の
もう今日は朝からルンルンでしたから
仕事場着くなり今日はいいともにマッキー出るから
とアピールして、ちゃんと12時に間に合うようにキリよく仕事抜けれるようにせっせとがんばりぃ~のたのしみい~のでウキウキぃ~ので、顔がニンマリであやしいぃ~の

とまぁそんな感じでもう年末です。
1年経つのってほんっっと早いですね~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいとも見逃さなくてよかったねv-8
お掃除がんばってえらいねv-10

かん | URL | 2006年12月15日(Fri)23:05 [EDIT]


ふぅ~

ちゃこさん、いいこと教えるね。
トシをとると、更に一年が早いよ(TT)
MISIAのバラードも46歳・・・
あと何回ライヴに行けるかな~
と、さらに弱気(笑)
元気だして行こう!!

バラード | URL | 2006年12月16日(Sat)12:54 [EDIT]


>バラードさん

お返事大変おそくなりましてすみません!!
ほんとに年々1年経つのがほんとに早くなってる気がします。
そんな弱気にならずに!!(笑)
ライヴに参加する度に若返っていきましょう!!!

ちゃこ | URL | 2007年01月10日(Wed)21:14 [EDIT]


 

トラックバック

