花よりマッキー

スポンサーサイト


冬ははじまってます・・・

今夜はすき焼き♪
昨日はうなぎ♪

昨日うなぎ食べに行った帰りに、父に、さりげなくきいてみた。
ねぇー、あたしのスタッドレスタイヤって準備してもらえるのかなぁ・・・

で、返ってきた返事は、
何言ってるの?!
もう10日くらい前に変えてあるよ!!

って・・・。
全然気づかなかった・・・
あーお父様ありがとう

ってわけで、
き~たかぜ~がこ~のまち~にぃ~ゆ~きをふぅ~らぁ~すぅ~
雪よ、いつでも降っていいぜぃ
でも大之は勘弁だなぁ~
雪はちらほら降るくらいがいいね


あ”・・・見ようと思ってた今日の僕らの音楽見そびれた・・・
まっいっか
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さびい毎日ですねぇ。特に朝早くから通院のために出るのは痺れます。マフラーまいて帽子をかぶりモコモコ状態で行ってますよ(笑)

太陽 | URL | 2006年12月09日(Sat)16:36 [EDIT]


雪はまだタイヤ変えてないからもうちょっと待って欲しいなぁv-9

かん | URL | 2006年12月10日(Sun)15:46 [EDIT]


お返事おそくなってすみませぬ!!

>太陽サン
ほんと毎日寒いですねぇ!朝は特に!!
あったかくしてお互い風邪ひかないようにしましょう(^-^ゝ

>かん
タイヤ変えたけど之はまだ待ってほしいなぁ~
之道の運転はキライだぁ~~~

ちゃこ | URL | 2006年12月15日(Fri)19:01 [EDIT]


 

トラックバック

