花よりマッキー

スポンサーサイト


伝説、再び....

昨日は仕事が遅くなって、はっと気づいたときにはFNS歌謡祭がはじまってる
と焦って、リビングにいた姪っ子なっちゃんのところへ行き、チャンネルを変え、マッキー出るから出たらすぐ呼んで!!とマッキーの出番がまだ終わってなかったらいいなぁーと期待しつつお願いして仕事に戻り、、、
ちゃこちゃ~ん、まっきーだよーーー!!多分。
って♪約束の場所を見て元気回復して仕事に戻りました♪
そして今朝、メドレーの方をビデオで見ました♪♪
やっぱマッキーラヴやわん

そして昨日帰ってきたときにあった不在票。
母が再配達の電話してくれていたのに夜11時をすぎてるのに届いてない・・・
これは間違いなくMisia。
あーー。。。と思いつつどうせ今日見る元気はないからいいかぁ~と。
で、今日届きました♪
まだ見てないけど♪♪
MisiaのDVD二枚。。。(二枚っていうか一応三枚?!)
えーー!!これどっちもコメンタリー入ってるのね~
入ってないと思ってたから普通のも両方買ったのに!
まぁー、いっか!!
これで星空のライヴ?&?のDVDそれぞれ二枚づつになっちゃった
まっいっか!!!

Misiaの曲、先生の持ってる譜面も貰ってきたんだけど、これ、♭が多いし、予想以上に♭♯とかが曲の中で出没しすぎで、、、
うっ・・・

まっいっか!!

あーMisiaのDVD早くみたい気もするけど、これ今から見たら眠れないし、
Misiaのライヴに早く行きたくて行きたくて~~~ってなりそうだし、今日は見ません。
今度ゆっくりみよっ

THE TOUR OF MISIA 2007 ASCENSION 参加まで あと37日
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

星空?

星空?DVDは最高でした!
ちゃこさんは、星空?は参加されたの?
かなり会場が遠いでしたよね?
あさって、さいたまです!
よっしゃ!

バラード | URL | 2006年12月08日(Fri)19:30 [EDIT]


>バラードさん

最高でしたか!!
うんうん♪
えーっと、、、星空の後は3かな?
ローマ字数字(スリーとか)が機種依存文字なのでマックだと文字化けしてみれないんです(;^_^A
上の記事のも書くときいいんだけど投稿した後自分で確認すると文字化けしちゃってるんですよ・・・
この前の夏のは兵庫の播磨まで遠征しました(o^∇^o)ノ
北陸でない場合は関西に行く事が多いです☆
さいたま!!
楽しんではじけまくってASCENSIONしてきてくださ~い(^-^ゝ

ちゃこ | URL | 2006年12月08日(Fri)23:53 [EDIT]


難しい曲みたいだけど、がんばってねv-9
寝不足気をつけてねv-8

かん | URL | 2006年12月10日(Sun)15:45 [EDIT]


 

トラックバック

