花よりマッキー

スポンサーサイト


パンパン!!

今日はよく食べた。
いや、ほんとによく食べた。
夕飯食べて、レッスン行って、帰ってきてからケーキ食べて、そのあとまたご飯食べて・・・
そして今日はお菓子もたくさん買い込んできた・・・。

あたしは決して太りたくはない!!

のだけど、このままじゃ太ること間違いなっし
ぎゃぽっ!!

って・・・

H/K

今日は何年ぶりかにパーマかけてきた
久しぶりに前髪もつくってみた
よいよい

そんでもって今日のピアノのレッスンは、、、
今度ある発表会のはじめの紹介の文章?みたいなやつ書いてきてって言われてたけどもちろん書いてなかった私なので、とりあえず先生と一緒に考えてしまおうということで、悩んだあげくほんの3文。しかもふっつーーーーーーーーぅ
あたしは文章考えるのはきらいじゃ
きっとあとは先生がなんとかするはずなので問題なし
発表会・・・
プレッシャーと本番にめっぽう弱いあたしだけど、
この発表会で変わりたい。
変わるのだ
きっと何か変わるのだ
変わりたい
だから、トリ引き受けました
とりあえず、、、

失敗しても笑わずに弾ききることが目標です・・・
だって間違うと笑っちゃう・・・
笑わなきゃ気付かない!こともある。クラシックじゃないしね。

というわけで肩こりで肩がぱんぱん
ありえないくらい肩かちこちだよって美容師さんにも言われたYO!
そうそう、美容室変えたんだけど、いい感じ

ってわけでPCの前でこうやって座ってブログ書いてるだけでも肩にマッキーを肩車しているマッキーが乗ってるくらい重くて痛い・・・
マッキーなら我慢できるかも・・・
いやムリだろ
あ~今日もおバカだな・・・

おやすみんしゃい
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トリがんばってねv-8
髪型よいよいv-218

かん | URL | 2006年11月13日(Mon)21:46 [EDIT]


>かん

おぅ!
がんばるよぉ~

ちゃこ | URL | 2006年11月13日(Mon)23:27 [EDIT]


 

トラックバック

