花よりマッキー

スポンサーサイト


手に汗握る。

なんとか無事、トリやりとげました。
すっごい緊張で足が震えて全然集中できなくて思うように演奏できなかったけど、まぁ大大大失敗ってわけでもなかったのでよしとしよう!!
ピアノを習いはじめて1年10ヶ月。
演奏が終わって、あぁー・・・と結構しょんぼりへこみぎみだったんだけど、終わった後に参加してたおじさまに上手だったよー、ほんとに二年?!って言ってもらって、あぁー自分が思ってるよりマシだったのかなぁーとちょっと救われました。
でも50%の力も出せなかった気がするので、リベンジしたいなぁ~!!

でもでも やっぱりやっぱり 最後って気持ちいい!!
でもでも やっぱりやっぱり クヤシーーーーーってのが素直な感想かな。
もっとかっこよく弾きたかったな。

そしてやっぱりあたしは先生のピアノ(演奏)がスキ!
すごく好みの演奏なんだよねー♪
まのとりかたとか曲のもっていき方がすごくあたし好みなんだ~!

ピアノってやっぱり素敵!!
って思えた発表会でした(*´ー`*)

それにしても、、、

くやしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

発表会とってもよかったよv-10
子供達がなんだか微笑ましかったねぇv-9

かん | URL | 2006年12月04日(Mon)23:07 [EDIT]


>かん

次の発表は足震えなきゃいいけど・・・
子供かわいかったねぇ~(*´ー`*)

ちゃこ | URL | 2006年12月05日(Tue)23:13 [EDIT]


 

トラックバック

