花よりマッキー

スポンサーサイト


よいよい!!

い~よい~~よ~~

ピアノのレッスン行ってきました
レッスンっていうか、今日は通しで二回弾いただけだけど。
1回目は寒くて手がかじかんで指が動きにくかったけど・・・
二回目は、もぉ、初めて「やったー!」って思ったくらい気持ちよく弾けたの
初めて音ミスなかったし。
自分の世界に浸れたし。
よっしってかんじで。
もう満足です。
明日は・・・

そして先生が指を怪我したらしくキズバンはっててもピアノ弾いてると血がにじんでくるらしい・・・
あちゃ~・・・
朝から大泣きしたらしいです
あしたの演奏大変そう・・・
しょぱーーーーーーーーーーん

で、二回目弾いてウマく弾けたのでなんか怖いし今日はこれ以上やめておこうっていうことでしばしおしゃべりして帰ってきたのですが、そのおしゃべりの内容がこれまたテンション上がりまくり
先日、先生の友達が東京にレコーディングに行ったらしいのですが、そこで我が愛しのマッキーもレコーディング?してて入って見れたらしくマッキーのウタを聴けたとメールしてきたとのこと。
別にファンではなかったらしいけど、すっごいよかった感動したよぉーすごいすごいって
ぎゃーーいいなぁーーーーーーーーーと叫んだあと、
でしょでしょやっぱりねーマッキー最高だよぉ~
と一人テンション上がりまくり
先生もマッキーは天才だよねぇっって
あのねー、マッキー褒められるとすっごくうれしいのぉぉ
まるで自分が褒められているような気分になるんだよね~

って具合で今日はものすごく気分よく帰ってきました
明日も今日くらい弾けたらいいな~
あー大分興奮してまだちょっとドキドキしてるけど、このテンション明日弾く頃まできっともたないな・・・
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかるよぉ~v-10
マッキー褒められると、
すっごく嬉しいよね~^^

別にファンでもない人が褒めてくれると
本当に本当に嬉しいよね!!

今日発表会なんだね!!
頑張れぇv-91

埼玉の空の下で応援してるぞよ^^

今日の富山は寒いらしいね。
天気予報で、みぞれ交じりの雨が
降ってる富山が映ってたよ。

指あっためて、ファイトーv-91

キッコロ | URL | 2006年12月03日(Sun)08:23 [EDIT]


聴きたいです。

It's just loveをピアノの弾き語りでお願いします。
DVD、MISIAツアー2001の様に・・・

バラード | URL | 2006年12月03日(Sun)20:34 [EDIT]


がんばって練習して東京でレコーディングするくらい上手になるんだv-8

かん | URL | 2006年12月04日(Mon)23:06 [EDIT]


>キッコロさん

そうそうとっても嬉しいんです♪
おぉ!富山はみぞれが降ってたんですね!!
外は寒かったけど会場はすごく熱かったです(;^_^A
発表会無事終わりました~☆
応援ありがとうございました~(o^∇^o)ノ

ちゃこ | URL | 2006年12月05日(Tue)23:06 [EDIT]


>バラードさん

Misiaの曲は♯とか♭がやたら多くて、ただでさえ譜面を読むのが苦手なのであの♭だらけの曲達を一曲まるごと手をつけたことがありません(苦笑)(ノ_-。)
弾き語りいいですよね~♪
ちなみに次弾く曲はMisiaの曲に決まりそうです♪
譜読みに時間かかりそぅ・・・

ちゃこ | URL | 2006年12月05日(Tue)23:11 [EDIT]


>かん

そんなことは目指してないのでよいのだ~

ちゃこ | URL | 2006年12月05日(Tue)23:12 [EDIT]


 

トラックバック

