花よりマッキー

スポンサーサイト


やっぱり

私は褒められて伸びるタイプの人間です。

ただいま~
ようやく仕事も終わりに帰ってきました。
日付変わっちゃったや~
疲れた体にピノを与えてやりました。
ウマイ

今日は褒められたので気分よく頑張れました
褒められるともっと頑張ろうって気合いが入ります

夜更けの道は車が少なくて気持ちがよい
雨が降ってたけど、赤信号がルビーに変えてくれるのでよしなのだ。
とはいいつつ雨の日の運転は大嫌い
だってこわいもん
でも今車ではHSH(マッキーのDVD)が放映されていて行きではタイミングよくAre You O.K?が、、、この曲でございま~~すと流れはじめたので気分よく遅刻ギリギリで出勤できました
もぉ朝から大熱唱です

行きも帰りも結構雨が降ってたけど、、、

帰りは、
雨に打たれてみたくて そっと傘を降ろしたぁ~ぁぁ~ It's just love~~ (Misia)
ですよ。

雨の日も楽しまなくっちゃね

で、ぶっぷ日記(マッキーのワンコ達によるブログ)が月曜から更新されてなくて心配してたのですが、昨日更新されていて一安心です
内緒で2人5泊6日・・・
国際線ですか(2つの願い)
いいなぁうらやますぃ・・・
今度は一緒に連れてって・・・ってやっぱムリ

まぁいいや。
で、いよいよあさってピアノの発表会なのですけども、、、
指の間接が痛いんです。
昨日は小指。今日は人差し指。
ォゥマィガァーーーッ
ピアノが・・・
今日は弾かずに休みます。
理由を考えてみたら分かりました。。。
冬だから
えー、暖房は入れてあるんだけど暖まったら切ったりするんですが、
切って仕事に集中している間に手が冷えちゃうみたいで冷えた状態で指を使ってると間接が痛むみたい。でも、小指は使わないけどなぜ・・・
小指立ってるのかも・・・くせが・・・
というか寒くて間接がいたくなるなんて・・・
膝は昔からだけど、指まで・・・
今日は朝、膝も痛んでたし、、、ピアノのペダル踏めませんがなー
そういえば今日は運転するときも膝が痛かったからなぁー
本番はあったかぁ~くしとかなくっちゃなぁ~

というわけで今日も長い日記になっちゃったけど
褒められたのでいい夢見れそうだわん
あたしは絶対褒められて伸びるタイプだ(確信)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いよいよ明日がんばってねv-10
ほっかいろ持っていかないとねv-9

かん | URL | 2006年12月02日(Sat)16:55 [EDIT]


かんへ

うん♪
楽しく弾けたらいいな(*´ー`*)

ちゃこ | URL | 2006年12月02日(Sat)22:27 [EDIT]


 

トラックバック

