花よりマッキー

スポンサーサイト


あぅ・・・

たった今、久しぶりにまずいヨーグルトに出会った

「小岩井ヨーグルト 冬潤 シルクプロテイン+コラーゲン配合」

これ、なんともお口に合いません
まずっ・・・
みんなはこれおいしいのかな?
創った人はおいしいと思って商品にしたの??
どうなの?
そういえば、あたし今、ちょっと鼻の奥腫れてるからそのせい??
もしかしてあたしの味覚がおかしいのかな?!

あぁ、、、、
ごめんなさい、残します

お口直しに恵(ヨーグルト)食べよ・・・
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヨーグルトの口直しもヨーグルトなんだねv-389

かん | URL | 2006年11月27日(Mon)21:58 [EDIT]


ゲッ!
そんなにまずいのv-12

お肌にはなんとも良さげな名前のヨーグルト
なのにね(笑)

キッコロ | URL | 2006年11月29日(Wed)08:50 [EDIT]


>かん

ヨーグルトのお口直しはやっぱりヨーグルトでしょーー!!

ちゃこ | URL | 2006年12月02日(Sat)00:50 [EDIT]


>キッコロさん

うーんあたしのお口には合わなかったのぉ~(;^_^A
そうそう新製品は気になるしお肌にとっても良さそうなので買ってみたんだけどねー・・・

とても食べれそうになかったからお母さんにこれまずいからちょっと食べてみて!!って言ったら、ヨーグルト自体好きじゃないのにまずいっていうもの勧めるなんてなんていぅ娘!!って(笑)食べてくれなかったから申し訳ないけどポイしちゃったよぉ(ノ_-。)
でもあたしの鼻の調子が悪かったから味覚が変だった可能性もあるので、好みもあると思うし、、、
キッコロさん、お食べになった際は是非ご感想のご報告を!!

ちゃこ | URL | 2006年12月02日(Sat)00:55 [EDIT]


 

トラックバック

