花よりマッキー

スポンサーサイト


涙ポロポロ号泣の1日。

明日は月曜日。
なんかすっごいやる気がでてこなぁ~~い
しかもついさっき夜にうたたねしちゃって余計にだるくなっちゃったぁ
そして今日もおやついっぱい食べちゃったし。。。
ケーキとサッポロポテト一袋とあずきバー
ブタになりたいわけじゃない
あー・・・げんなり

H/K

北斗の拳の完全版の最終巻が出たので、姉から借りてきてたのを読みました
「はい、これで終わりだから号泣しられ
と手渡され、えーー、号泣するのぉ
と言ったら、
「号泣するところでしょーー
と。
で、読んだわけですが、

最後、泣きました。
はい、涙がポロポロですよ
いいね、いいね
アツイね

そして、今日、二度目の涙は、、、

Dr.コトー診療所
録画してあった分、二話見ました。
もぉうるうるです
もぉもぉ、いいねいいね
二話ともないちゃったよ

もう、剛利さんが戻ってきてみんなが買い戻してくれた船が出てきた時点でもう号泣です。

そして、二話目はいろいろ考えたわけです。
あたしがもし余命少ししかないと宣告されたら短くても苦しくない方法を絶対に選ぶけど、
もし自分に子供がいたら子供の為にも自分の為にも絶対少しでも長く生きたいと思うだろうなぁと。
そして更にこんなことを思ったわけです。

マッキーに子供がいたらどんなウタが生まれるだろう。
きいてみたいなって。

そりゃ、マッキーには息子のように可愛がる愛犬がたくさんいるわけだけど、
そうはいってもやっぱり子供がいるのとはまた違うと思うから。
人から聞く話と自分が体験するのでは絶対に違うから。
感受性が強いマッキーならなおさら。
イメージと現実も違うから。

きいてみたい。
そんなことを思ったわけです


さーて明日は月曜日。
会社をズル休みするわけにもいかないので、そろそろ休みます
眠れるかなぁ~・・・
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Dr.コトー見た見た!

もぉ~涙涙。
自分に置きかえて見ちゃったからね。
自分が死ぬのは怖くないけど、
りんちゃんやダーリン残していくことは
本当に本当にツライ・・。

やっぱり1日でも長く一緒にいたいと思うよ。


キッコロ | URL | 2006年11月27日(Mon)16:36 [EDIT]


>キッコロさん

キッコロさんも涙涙でしたか!
うんうん自分だったらって考えるよね(´Д`) =3
私はまだ子供もいないから苦しくないほう選んじゃうとおもうけど、
キッコロさんの立場なら苦しくてもやっぱり1日でも長く一緒にいたいって思うだろうなぁ。

ちゃこ | URL | 2006年11月27日(Mon)19:35 [EDIT]


コトーさんよぅv-389

かん | URL | 2006年11月27日(Mon)21:58 [EDIT]


「北斗の拳」 PS2 で、来年春発売するらしいです。

aki | URL | 2006年12月27日(Wed)11:42 [EDIT]


 

トラックバック

