花よりマッキー

スポンサーサイト


ブロッコマンブロッコマン・・・今日は辛口で!

僕らの音楽みましたでしょうか?!
本日のゲストは我らがマッキー×ケミストリー

感想は、えー、今日は辛口でいきます

まず、あの衣装であのカメラアングルだとなんか、すっごいブクブクに見えちゃう
で、髪型なんだけど、前からみたらいいんだけど、横から見た時ブロッコマンみたいで好みじゃない
ひげの感じも好みじゃないし、私的には全体的になんか微妙
歌ってる時の衣装はまぁ、いいかなぁ
っていうかマッキーさん太った

で、ウタは正直な感想としては、
最初に歌ったケミのPIECES OF A DREAMはなんかすごいしっくりこなかった
でも約束の場所はやっぱりあれはマッキーの曲だなぁって感じでしっくりしててよかった
そしてマッキーとケミの二人の声ってあんまり合ってないというか私の好みの合い方って感じじゃないのかも

ケミがマッキーさんマッキーさんってマッキーさんって呼び方なんかへんなかんじー
まぁそれはいいんだけどね
マッキーさんマッキーさんマッキーさん・・・
結構いいかも
マッキーさん・・・

今日は辛口に書いてみたけど、

やっぱり僕らの音楽ってよい番組だなぁ~
おもしろかった
続けてほしいな
そしてまたマッキー呼んでほしいな
なんだかんだいいながらしゃべって歌うマッキー見れて大満足なちゃこでした
なんだかんだいっててもマッキーさん好きだしぃーーーーー


そういえば、堂珍くん、 ずいぶん老けたね~・・・
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

がびーん

見逃しちゃったv-36
しかも、録画もしなくて・・・v-239
マッキー見たかったぁ

私バカだわ~~v-40v-42

朝陽 | URL | 2006年11月25日(Sat)15:47 [EDIT]


堂珍がいまだにどっちか分からなくなるねv-389

かん | URL | 2006年11月26日(Sun)14:42 [EDIT]


>朝陽すん

あららぁ~Σ(´Д`lll)
あららららぁ~~(ノ_-。)
それはショックだね~・・・

ちゃこ | URL | 2006年11月26日(Sun)22:27 [EDIT]


>かん

白い方だよ(*´ー`*)
サングラスなかった方ね。
わたしは分からなくならないけどね( ´,_ゝ`)

ちゃこ | URL | 2006年11月26日(Sun)22:28 [EDIT]


 

トラックバック

