花よりマッキー



おこちゃまか!

タカアンドトシがお気に入りです、こんばんわっっ

えー、今日は、まず、マッキーの話題ですが
本日のぶっぷ日記ですが、マリオくんが写真について、なんてコメントすりゃええんよと申しておりますが、

きゅん、かわいぃ
え、でも、もう37のおっさんですがな
でも、おちゃめなマッキーすきよ
マッキーがトナカイってことはオイラはサンタしろってこと?
しょーがないなぁ、あしたけんたにでもサンタの格好させるよ

ってコメントがぴったりだと思いますけどマリオくんいかがでしょうか?
というより、あれはあたしへのプレゼントですか?
ツリーじゃないでござるよ
あのトナカイマッキー、送ってもらえると大喜びしますけどいかがでしょうか


H/K

今日はピアノのレッスンでした。
うーんやっぱりなんかダメ
な気分なんだけど、先生はいいって言わらっしゃる
結構まちがったけど・・・
本番も今くらい弾けたらいいね~って・・・
とりあえず、本番までそれくらい維持しておいてくれればだって~
えぇーーーー・・・
うーん、、、、自分が思ってるよりも弾けてるのか
そんなことはないな・・・
まぁせっかくの発表会だしもちょっと練習がんばってみようかな
緊張のあまりド忘れしても自然に指が動くくらい!
ってどれくらい・・・
まぁでも、暗譜して当日も譜面見ないって言ったら先生少々喜んでたしとりあえずもうちょい練習練習
楽しくねっ
でも、、、
電子ピアノじゃはなしになんねぇーーーーー
先生に今、家にあるのが電子ピアノだから・・・って言ってたら、先生もこの曲電子ピアノだとちょっとあれかもねーって
そうなのそうなの電子ピアノが悪い
と言ってみたものの、とりあえず、電子ピアノでももっとちゃんと弾けるはずなので練習するッス



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

送りましょか、トナカイまっき(笑)

太陽 | URL | 2006年11月23日(Thu)20:58 [EDIT]


多分、本当にけっこう上手に出来てるんだと思うよe-445
自信もってがんばってe-348

かん | URL | 2006年11月24日(Fri)23:58 [EDIT]


>太陽さん

トナカイまっきもいいですけどサンタまっきもいいですね(^m^)
今年もサンタまっきしてくれたらいいなぁ☆

ちゃこ | URL | 2006年11月25日(Sat)00:47 [EDIT]


>かん

うーんそんなことはないんだけど、ほどほどにやってみるよ~♪
間違える自信はある!!

ちゃこ | URL | 2006年11月25日(Sat)00:49 [EDIT]


サンタまっき?ありました?

太陽 | URL | 2006年11月28日(Tue)21:50 [EDIT]


>太陽さん

たしか、公式HPの会員ページでサンタマッキーが登場しました(*´ー`*)

ちゃこ | URL | 2006年11月28日(Tue)23:01 [EDIT]


 

トラックバック

