花よりマッキー

スポンサーサイト


ながっ・・・

なんか、やっぱり、発表会(ピアノ)の曲、これ、やめとけばよかったかも。
とか思ってたりするんだけど。
そんなんだからダメなのかな。
やっぱりマッキーとかMisiaとかマッキーとかの曲にすればよかった・・・
なんともなんにも思い入れもないし、とりあえず、なんかあんまり弾く気になれない。
すっごくなんとなく弾きはじめて先生がこれ発表会で~って言うからなんとなく弾くことになって。
結構長いこと同じ曲してるから飽きてきてるし。
あー。
あと二週間切ってるけど、、、
モチベーションも上がらないし。
どうしたものか。

まっきーーーーーーへるぷへるぷ!!
まっきーまっきーまっきー
そう、またも私はまっきー病が。
まっきーーーーーー


まっきーーーー・・・
といえば、やっぱり「THE CONCERT CONCERT TOUR 2002 ~Home Sweet Home~」(DVD)
これ、最高なのです。
すっごくすっごくいいです
私がマッキーの曲に魅せられて初めて手に取ったライヴDVD。
初め見たときはマッキーって、、、・・・ってなったけど(おい・・・ごめんよ
それから何度も何度も見て、副音声で見て、普通に見て、ってもうやめられない止まらない
もぉ、マッキーの虜になったわけで、
今ではもぉ、あのマッキーがかわいくてきゅんきゅんなわけです。
そんなもんなんです。

今日は1日マッキー漬け
仕事中もずっとマッキー聴けました
すごく癒されるぅ~のら


まぁそんなこんなで、話はMisiaに変わって、
Misiaのファイナルがファイナルじゃなくなるという、ファイナルゲットだぜ~って思ってたファンにとっては結構ショッキングだったんじゃないかな~と思うニュースもあったわけですが、もしあたしが元ファイナル日をゲットしていたとしたら相当なショックを受けたと思われますが、だって、ファイナルだし遠征するぞ~!みたいなファンもいたと思うんですけど、それってどうなんだい?!と思ったわけですが、、、
もちろん先行予約のDM来たけどこれはファイナルに行けってことなのかい?!
うーーん、行きたいけど、横浜って遠いんだよね・・・。
銭の問題もあるしなぁ~。
だってだって、グッズも買いたいし。
MISIA×ミッキーは欲しいから買うつもりだけど、
ツアーロゴ入りのロンTはどうする?!
買わないかな~と思いきや、
MSA会員限定Tシャツときたもんだ。
限定 限定 限定。。。
限定って弱いんだこれ。
会員証見せて、買っちゃうってなんかいいじゃん
やっぱこれ着てノリまくらなきゃっ
みーしゃ~~~って叫ばなきゃ
って思うわけです、はい。


あー今日は、なんか書きはじめと終わりのテンションが北極と南極くらい温度差がありますが、
だったのでよいよい
では今週もなんとか乗り切ってゆきましょう


Misiaっていいっすよ
Misiaワールドのおすそ分け
お時間ある方、見てみてね~


※この映像は公式ツアーサイトが発行しているタグコードを合法的に使用しているのでご心配なく~。

生はほんとにほんとにサイコーなんだよ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コンサート楽しみだねe-257
ピアノは勘でがんばるんだe-260

かん | URL | 2006年11月21日(Tue)22:08 [EDIT]


おはよう

おはよう!横浜は良い天気です。
新しいパソコンを発注したら、機嫌が良くなる古いパソコンです^^;
MISIAのファイナルに行ける!と大喜びもつかの間。2月10日に追加公演・・・
なんだかいつものパターンみたいですね。
ツアーグッズでまた散財してしてしまいそうです。
ファンクラブ限定のTシャツですか・・・メロンパンダと共にゲットしますか(笑)

バラード | URL | 2006年11月22日(Wed)10:09 [EDIT]


いいねっ^^

ども、初カキコっす。

Misiaいいね~^^オイラはリミックスしか持ってないから、明日アルバム借りまくりたくなったよ!!

レガシィの音響を強化するか・・・。

ぼくさーぼーい | URL | 2006年11月22日(Wed)22:37 [EDIT]


>かん

うんめっちゃたのしみだぃ♪
ピアノが欲しい・・・

ちゃこ | URL | 2006年11月23日(Thu)00:15 [EDIT]


>バラードさん

こんばんは!!今日は富山もよい天気でした☆
パソコン・・・そんなもんですよね(;^_^A
Misia、ファイナル、、、ちょっぴり残念ですね~(´▽`;;
でも素敵なライヴに変わりはないのでエナジー前回でめーーーーーいっぱい楽しみましょうね~(o^∇^o)ノ
おっ!メロンバンダちゃんもゲットなさるんですね~♪
我が家には一匹?(一人?メロンパンダちゃんの数え方って・・・)
メロンパンダちゃんがぶらさがってます(^m^)
また二個買うとおまけで一個!!ってやつしてくれたらいいな~♪
Tシャツ、会員証お忘れなく!!

ちゃこ | URL | 2006年11月23日(Thu)00:21 [EDIT]


>ぼくさー

おひさっ♪
コメントさんくす(*´ー`*)
Misiaいいよいいよ d(>_< )Good!!
よい傾向ですな、むふふ(^m^)
レンタルしておいで~(o^∇^o)ノ
そして、レガシィ強化ついでにチャコモコの音響も整えに・・・
待ってるよ~(。v_v)ノ

ちゃこ | URL | 2006年11月23日(Thu)00:24 [EDIT]


 

トラックバック

