花よりマッキー



やっぱり

たかがブログ。されどブログ。
何を書いていいものやら

ぶっぷ日記を見てムフと思える私はまだまだマッキーが好きらしい

あ!
僕らの音楽の来週の予告
マッキーが歌ってるぅ
来週忘れずにちゃんと見なくっちゃ

いひっ

そういえば、空中でも操作ができるマウスが11月下旬に発売するみたいです。
価格は2万769円。(高っ!)
プレゼンとかでは便利かも。
まぁ、わたしは使わないけど・・・
まぁ、使えないが正解
マック対応してへんがな
しかも高いし、個人じゃ使わないわぃ!
まぁそんなことはどうでもいいけど、、、

昨日、ピアノ1回も触ってない・・・
ことにハッとしたので今日はちゃんと少し練習してみたけど、
どうにもこうにも思うように弾けない・・・
弾けないよどうしよう
心が汚いのかしら。
なんか綺麗な音も鳴らない
けんけんつんつんした感じで。
はぁふぅ~

で、またも肩こりが・・・
りきみ過ぎなのか
あと2週間。
まともに弾けるようになるといいんだけど・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっと\(×o×)/

バタバタしすぎて忘れてました。いよいよ来週ですね、『僕らの音楽2』みなくてわ\(^O^)?

太陽 | URL | 2006年11月18日(Sat)04:42 [EDIT]


>太陽サン

楽しみですね~♪
お互い見逃さないようにしましょうねん(*´ー`*)

ちゃこ | URL | 2006年11月19日(Sun)20:40 [EDIT]


練習がんばってねe-441

かん | URL | 2006年11月19日(Sun)22:23 [EDIT]


>かん

うーーんなんともやる気が出てこないのだよ(´Д`) =3

ちゃこ | URL | 2006年11月21日(Tue)00:03 [EDIT]


 

トラックバック

