花よりマッキー

スポンサーサイト


テスト

あっ

こんばんわ
マッキー星人ことちゃこです

テスト投稿だっちゃ

ここは使いやすいかなぁ~・・・
うーんあっちよりはいいかなぁ。
しばらく使ってみて本格的にうつろうかな。

-----------------------------------------------------

マッキーが公式にコメントを出した。

http://www.makiharanoriyuki.com/home.html


コメントを読んだ私個人として受けた印象は・・・


モヤッと・・・。

まぁこのコメントでスッキリ!!ってしたファンの方も多いのかもしれないけど、、、
わたしはすっきりできなかった。

まぁとりあえず今は今後どうなるか見守りま<す。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やほ~

ちゃこたん、お引越しじゃ~んv-10
こっちをリンク先にしとくよvv
たくさん、遊びに来るからねんv-91

朝陽 | URL | 2006年11月10日(Fri)21:51 [EDIT]


わーい!

初コメントだ(≧∇≦)
あざーーっす♪
あ、、、コメントの時絵文字選択できない・・・(涙)
また遊びにきてね~(o^∇^o)ノ

ちゃこ | URL | 2006年11月10日(Fri)23:04 [EDIT]


 

トラックバック

