花よりマッキー



いよいよ♪♪

いよいよ明日、Misiaにあえる♪
めっちゃんこ楽しみ♪♪
さくっと仕事を切り上げて高速とばして(80km/hでね)金沢いくぞぉー!
うほほぉ~い♪♪
何着ていこう~♪
Tシャツ買って着替えるか迷うなぁ・・・

明日はめーーーーーーいっぱい楽しんでくるぞぉ~♪♪


みーーしゃーーー♪

嵐のように忙しい日々もようやく落ち着いてきました
夜中3時過ぎまでがんばっていると、仕事したーー働いたーーーってかんじで結構充実感があります
それもまぁずーーっとだと身がもたないのでしょうが
がんばっている自分、キライじゃないっす

ようやくピークも過ぎ、気づけばMisiaライブまで一週間を切ってるじゃありませぬか

ツアーブログもめっきりチェックしてないし
ちゃんとチェックしなくっちゃ~~

それと、そんな忙しい中でも、もちろん忘れませんでした
(以前、忘れた事があって、、、その時はモバイルでゲットしましたが・・・
「THE TOUR OF MISIA 2008」のチケットエントリー
がっつり二公演ゲットしましたぜぃ
初のカウントダウンライヴも

ただ、福岡とおっっ
今更ながら飛行機代も片道3万越えということで予算は10万越え?!ということを冷静に考えると、ちょっとキャンセルしようか迷ってみたりするのですが、、、
やっぱり行く事にしよっかな

だってだって、人生一度きり、やりたいと思った事しておかないとね
後悔したくないもんね

ということで、テンションあげてこーーー




あー8月1日、金沢公演たのしみぃ~~
仕事早く終われるようにがんばるぞぃ

ノリユキさん

7月9日、月曜日のとくダネ!にマッキーが出演して新曲「GREEN DAYS」を初生披露したんだけど、
その朝、姉から「知ってると思うけどとくだねにマッキーでるよ!」ってメールが届きました。
知ってたけど、予告?みて教えてくれたのがうれしかった
そうやって情報くれる事がうれしいっす

携帯でマッキー捕獲に成功したし
むふふ
きゅん

あと、ご存知のかたに是非教えていただきたいのですが、、、
FNS地球特捜隊ダイバスターで「謎の人物ノリユキ」でマッキーが声優しているのは第何話なのでしょうか????
富山でも放送されているみたいなんですが、きっと時間差?で何話か遅れて放送されているのかも??でマッキーの声に出会ってないんですが、、、、
知ってる方、是非おしえてくださいませ

☆ DEAR MISIA☆ HAPPY happy so HAPPY

HAPPY BIRTHDAY,MISIA

お誕生日、おめでとう

29歳のMisiaもきっとよりいっそう磨きがかかった素敵なSingerに成長していくんだろうな

20代最後の一年を楽しんでね





29年前の今日、この世に笑顔がひとつ増えた。

感謝!

その笑顔がすごくたくさんの人のたくさんの笑顔の源になってるよ!




Misiaの歌声がすき。

Misiaはいつもあたしにすごく良い刺激を与えてくれる。

Misiaの物事に真剣に取り組んでいる姿勢がすごく好き。




RESPECT&LOVE





残念ながらチケットゲットできなかったので、一緒にライヴでお祝いすることはできないけど、、、、

心からおめでとう。

そして大好き!


Misia、ライヴ楽しんで!
参加するサポーターズのみなさんもめーいっぱい楽しんで!!



最後に、みーしゃーーって 先に叫んどきます。


みーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





2007.7.7 ちゃこ

