花よりマッキー



結果

Misia 星空のライヴIV
一勝一敗

というわけで、やはりあの日は落選しちゃいましたが、
無事、金沢公演のチケットゲットしたので
わっくわくですたい
席は、ぼちぼち良席でした


準備はできた!後は・・・

込み合っててつながりにくかったですが、
Misia星空のライヴIVの抽選予約を無事に終えました♪
今回は2公演エントリーしました。
めっちゃ楽しみです♪♪
当選を祈る!!

風邪気味でちょいと熱もあったみたいで昼も寝てたら汗ンション。。。
昨日は朝、薬飲んで、夜は酒飲んで、、、
どうやら胃もあれたのか気持ち悪い・・・
でもまぁ楽しかったししょうがない。

アセンショーン!!!
明日も仕事だけど、まじできもちわるっ・・・
アセンショーン!!!
飲み過ぎか?!
アセンショーン!!!
ちょいと反省。
アセンショーン!!!
でも付き合いも大事だしね。
うーーーーーーーーーーーーー
アセンショーーーン。。。


おやすみなさい。

Misia♪携帯より浮かれ気味テンションにて。

今さっき、「お早めに中身をご確認ください」と書かれた会報を手にし、ワクワクドキドキしながらすぐに中を確認し、一気にテンション急上昇↑↑
めっちゃワクワク↑↑↑

んで、今チラっと冊子を読みはじめたんだけど、やっぱりMisiaってすごいなぁ~ってあったかいな~って感心しました。

そうそう、先日ちゃっかりwowowで再びアセンションしました♪♪

やっぱりMisiaはほんとに最高で部屋で一人アセンションしまくりでした♪♪

でもでも、最後の最後でアレックスがいっきにキライになりました。
ひどい…
あの愛情のない冷たいひとことふたことにすごくがっかりして心が痛みました↓

まぁとりあえず明日も仕事だし会報の続きは明日読もっ。

