花よりマッキー



のりのりぃ~の♪

曲 「もう恋なんてしない」

今週はじめ、私は仕事帰りにマッキーのDVDを聴きながら帰ってきて到着時の曲がもう恋なんてしないだったので、車を降りた後も家まで熱唱。
そしてそのまま部屋に入ろうと・・・

ほんとぉ~にぃ~ ほぉ~んとぉにぃ~

・・・

・・・・・・


きたなぁーーーーい
部屋がちらかりすぎ・・・

というわけで、掃除がんばりました
仕事終わってからせっせと掃除しました。
時にはホームセンターに寄って買った棚を組み立てて。
えー、がんばりましたがんばりました

なので少しは片付きました
ただ、テレビ周りがメディアが積み上げられ~のゲームが積み上げられぇ~のハンドクリームのりぃ~の会報のり~のでごちゃごちゃで・・・
これも年内には片付けなくっちゃね

のりぃ~ののりぃ~のといえば、今日、ちゃんと「いいとも」見れました
のりぃ~がかっこいぃ~の
おもしろかった
のりひげそりぃ~の
もう今日は朝からルンルンでしたから
仕事場着くなり今日はいいともにマッキー出るから
とアピールして、ちゃんと12時に間に合うようにキリよく仕事抜けれるようにせっせとがんばりぃ~のたのしみい~のでウキウキぃ~ので、顔がニンマリであやしいぃ~の

とまぁそんな感じでもう年末です。
1年経つのってほんっっと早いですね~


やった!

無事休憩することに成功♪♪
マッキー(^з^)-☆Chu!!
いいとも♪
いいとも♪♪
マッキ~~~

明日

いいとものテレフォン、明日マッキー出演なので見逃さないように頑張って仕事してちゃんと昼に休めるようにがんばるぞぉ~

冬ははじまってます・・・

今夜はすき焼き♪
昨日はうなぎ♪

昨日うなぎ食べに行った帰りに、父に、さりげなくきいてみた。
ねぇー、あたしのスタッドレスタイヤって準備してもらえるのかなぁ・・・

で、返ってきた返事は、
何言ってるの?!
もう10日くらい前に変えてあるよ!!

って・・・。
全然気づかなかった・・・
あーお父様ありがとう

ってわけで、
き~たかぜ~がこ~のまち~にぃ~ゆ~きをふぅ~らぁ~すぅ~
雪よ、いつでも降っていいぜぃ
でも大之は勘弁だなぁ~
雪はちらほら降るくらいがいいね


あ”・・・見ようと思ってた今日の僕らの音楽見そびれた・・・
まっいっか

伝説、再び....

昨日は仕事が遅くなって、はっと気づいたときにはFNS歌謡祭がはじまってる
と焦って、リビングにいた姪っ子なっちゃんのところへ行き、チャンネルを変え、マッキー出るから出たらすぐ呼んで!!とマッキーの出番がまだ終わってなかったらいいなぁーと期待しつつお願いして仕事に戻り、、、
ちゃこちゃ~ん、まっきーだよーーー!!多分。
って♪約束の場所を見て元気回復して仕事に戻りました♪
そして今朝、メドレーの方をビデオで見ました♪♪
やっぱマッキーラヴやわん

そして昨日帰ってきたときにあった不在票。
母が再配達の電話してくれていたのに夜11時をすぎてるのに届いてない・・・
これは間違いなくMisia。
あーー。。。と思いつつどうせ今日見る元気はないからいいかぁ~と。
で、今日届きました♪
まだ見てないけど♪♪
MisiaのDVD二枚。。。(二枚っていうか一応三枚?!)
えーー!!これどっちもコメンタリー入ってるのね~
入ってないと思ってたから普通のも両方買ったのに!
まぁー、いっか!!
これで星空のライヴ?&?のDVDそれぞれ二枚づつになっちゃった
まっいっか!!!

Misiaの曲、先生の持ってる譜面も貰ってきたんだけど、これ、♭が多いし、予想以上に♭♯とかが曲の中で出没しすぎで、、、
うっ・・・

まっいっか!!

あーMisiaのDVD早くみたい気もするけど、これ今から見たら眠れないし、
Misiaのライヴに早く行きたくて行きたくて~~~ってなりそうだし、今日は見ません。
今度ゆっくりみよっ

THE TOUR OF MISIA 2007 ASCENSION 参加まで あと37日

あぁーやっちゃった。。。

左腕の激痛にて目が覚める。(月曜)
何度もかかる目覚ましに気づく事もなく屍のように眠り続ける。(火曜)

月曜はおそらく極度の緊張状態での演奏がこたえたのか左腕が痛く朝から痛みで目が覚めるほど。
土日とあまり眠れなかった今日は、完全なる寝坊。
調子も悪かったのか、夢でうなされて汗びっしょり。
なんと目覚めたのはお昼・・・。
まじで焦った!!
大遅刻

あぁー・・・
だるぃぃーーー


で、えーっと、前にホットメール、サインイン出来なくなったって言ってましたけど、
あきらめました!!
のでヤフーでメアドとったんですけど、
新アドは
前アドレス「☆☆☆@hotmail.co.jp」→
新アドレス「☆☆☆518@yahoo.co.jp」
になりましたので、メールくださるとうれしいです。
アドレス帳も見れないので連絡先が分からなくなった方が結構いるんで(;^_^A

MSNメッセに登録してくださっていた方も上記の新アドレスの方で改めて登録してくださるとうれしいです。
お手数かけますが、よろしくお願い致しま~すm(_ _"m)ペコリ

手に汗握る。

なんとか無事、トリやりとげました。
すっごい緊張で足が震えて全然集中できなくて思うように演奏できなかったけど、まぁ大大大失敗ってわけでもなかったのでよしとしよう!!
ピアノを習いはじめて1年10ヶ月。
演奏が終わって、あぁー・・・と結構しょんぼりへこみぎみだったんだけど、終わった後に参加してたおじさまに上手だったよー、ほんとに二年?!って言ってもらって、あぁー自分が思ってるよりマシだったのかなぁーとちょっと救われました。
でも50%の力も出せなかった気がするので、リベンジしたいなぁ~!!

でもでも やっぱりやっぱり 最後って気持ちいい!!
でもでも やっぱりやっぱり クヤシーーーーーってのが素直な感想かな。
もっとかっこよく弾きたかったな。

そしてやっぱりあたしは先生のピアノ(演奏)がスキ!
すごく好みの演奏なんだよねー♪
まのとりかたとか曲のもっていき方がすごくあたし好みなんだ~!

ピアノってやっぱり素敵!!
って思えた発表会でした(*´ー`*)

それにしても、、、

くやしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

よいよい!!

い~よい~~よ~~

ピアノのレッスン行ってきました
レッスンっていうか、今日は通しで二回弾いただけだけど。
1回目は寒くて手がかじかんで指が動きにくかったけど・・・
二回目は、もぉ、初めて「やったー!」って思ったくらい気持ちよく弾けたの
初めて音ミスなかったし。
自分の世界に浸れたし。
よっしってかんじで。
もう満足です。
明日は・・・

そして先生が指を怪我したらしくキズバンはっててもピアノ弾いてると血がにじんでくるらしい・・・
あちゃ~・・・
朝から大泣きしたらしいです
あしたの演奏大変そう・・・
しょぱーーーーーーーーーーん

で、二回目弾いてウマく弾けたのでなんか怖いし今日はこれ以上やめておこうっていうことでしばしおしゃべりして帰ってきたのですが、そのおしゃべりの内容がこれまたテンション上がりまくり
先日、先生の友達が東京にレコーディングに行ったらしいのですが、そこで我が愛しのマッキーもレコーディング?してて入って見れたらしくマッキーのウタを聴けたとメールしてきたとのこと。
別にファンではなかったらしいけど、すっごいよかった感動したよぉーすごいすごいって
ぎゃーーいいなぁーーーーーーーーーと叫んだあと、
でしょでしょやっぱりねーマッキー最高だよぉ~
と一人テンション上がりまくり
先生もマッキーは天才だよねぇっって
あのねー、マッキー褒められるとすっごくうれしいのぉぉ
まるで自分が褒められているような気分になるんだよね~

って具合で今日はものすごく気分よく帰ってきました
明日も今日くらい弾けたらいいな~
あー大分興奮してまだちょっとドキドキしてるけど、このテンション明日弾く頃まできっともたないな・・・

やっぱり

私は褒められて伸びるタイプの人間です。

ただいま~
ようやく仕事も終わりに帰ってきました。
日付変わっちゃったや~
疲れた体にピノを与えてやりました。
ウマイ

今日は褒められたので気分よく頑張れました
褒められるともっと頑張ろうって気合いが入ります

夜更けの道は車が少なくて気持ちがよい
雨が降ってたけど、赤信号がルビーに変えてくれるのでよしなのだ。
とはいいつつ雨の日の運転は大嫌い
だってこわいもん
でも今車ではHSH(マッキーのDVD)が放映されていて行きではタイミングよくAre You O.K?が、、、この曲でございま~~すと流れはじめたので気分よく遅刻ギリギリで出勤できました
もぉ朝から大熱唱です

行きも帰りも結構雨が降ってたけど、、、

帰りは、
雨に打たれてみたくて そっと傘を降ろしたぁ~ぁぁ~ It's just love~~ (Misia)
ですよ。

雨の日も楽しまなくっちゃね

で、ぶっぷ日記(マッキーのワンコ達によるブログ)が月曜から更新されてなくて心配してたのですが、昨日更新されていて一安心です
内緒で2人5泊6日・・・
国際線ですか(2つの願い)
いいなぁうらやますぃ・・・
今度は一緒に連れてって・・・ってやっぱムリ

まぁいいや。
で、いよいよあさってピアノの発表会なのですけども、、、
指の間接が痛いんです。
昨日は小指。今日は人差し指。
ォゥマィガァーーーッ
ピアノが・・・
今日は弾かずに休みます。
理由を考えてみたら分かりました。。。
冬だから
えー、暖房は入れてあるんだけど暖まったら切ったりするんですが、
切って仕事に集中している間に手が冷えちゃうみたいで冷えた状態で指を使ってると間接が痛むみたい。でも、小指は使わないけどなぜ・・・
小指立ってるのかも・・・くせが・・・
というか寒くて間接がいたくなるなんて・・・
膝は昔からだけど、指まで・・・
今日は朝、膝も痛んでたし、、、ピアノのペダル踏めませんがなー
そういえば今日は運転するときも膝が痛かったからなぁー
本番はあったかぁ~くしとかなくっちゃなぁ~

というわけで今日も長い日記になっちゃったけど
褒められたのでいい夢見れそうだわん
あたしは絶対褒められて伸びるタイプだ(確信)

