花よりマッキー



久々の日記。

まっきも今日、床屋さんに行って来たの?
あたしもーー!
一緒だねー
とこやはいいとこっやー
ぐふふ。
いっちゃったじょー。


・・・
がんばろっ!
あたしも6月の雨で大きく育つぞ


卒おめ!!

iPodが壊れて結構ショックを受けてるちゃこです、こんばんは
ひっさしぶりのPCからの更新です

ただ今、時刻は深夜2時30分でございます。
都会の方に遅れて卒おめライブ見ました

しょっぱなAIちゃん、いい!
storyでウルウルです。

平原さんの曲もこんなにしっかり聴いたのははじめてだったけど、よかったです


それにしてもやっっぱりマッキーの弾き語りはいいですなぁ
よいよい
どんなときも。でうっかり(しっかり?!)涙です。
ANSWERもよいよい
きゅんきゅんです

マッキー、弾き語りライブしてください


そんなわけでうっかり夜更かししてます。
先日誕生日を迎え25サイになりました。
お肌の曲がり角はとおにすぎちゃってるので夜更かしはお肌の大敵!!
早くやすまなくっちゃ・・・

誕生日に仕事を終えて家に帰ると、デスクにお届けものの箱が
なんじゃい?と思ってみると注文していたスタジオ完成記念のSDの手帳でした。
わぃわぃ、マッキーからの誕生日プレゼント
ナイスタイミングですごくハッピーな気持ちになれました
会員ページでマッキーからのプレゼントで更に

そんなこんなで年明けからずっとローテンションできたわけですが、ここから気分アゲアゲで行きたいなぁと思っています。
年明けから!と思いつつ復帰できず、
二月から!!とおもいつつダメで、
三月から!!!と思ってもダメダメな私でしたがそろそろ・・・
誕生日をキにがんばっていきたいなぁ

私もダメダメな自分から卒業しよっ
卒おめー


アセンショーーーン


(うっ! はきそう でも飲んじゃった ヘイ)

僕はまだ生きてるよ
 まだ生きてるよ
 まだ生きてるんだよ
 僕はまだ生きてるよ
 まだ生きてるんだぞ~~
(まだ生きてるよ/槇原敬之)

ってわけで、、、

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

ってご挨拶が大分遅くなっちゃいましたが・・・

THE TOUR OF MISIA 2007 ASCENSION
新潟公演まであと3日


なんですが、まだ回復しませぬ・・・
予定では今日には完全回復の予定だったのに・・・
医者よ、話がちがうじゃないか!!
治らな~~い
すごく焦ってます。
だって元気もりもりエナジー溢れる感じで盛り上がりたいじゃないですか
ミーーーーーシャーーーーーーー
って大声で叫びたいじゃないかぁーーーーーー
じっとおなしく寝込んだのにぃーーーーーー
数々の友達の誘いも断って寝込んでいるのにぃーーーーーーー

・・・

・・・はぁ~

とりあえず明日の朝で薬もきれるので明日また病院行ってこよっ・・・

ってわけで、年末バタバタしながらどんどん調子崩しながら今に至るのですが、仕事以外でパソコン開く気力がなかったので、なかなか情報チェックも出来ずにいました。。。
回復したらチェックしようと思ってたけど、、、ライヴ明々後日じゃんってことで、、、
ちょっと更新してみます。
もちょい回復したらみなさまのブログの方にもゆっくりおじゃまに行きたいとおもいまっす
とりあえずMisia、Misia、Misiaで、、、気合い入れて寝よっ・・・

というわけで、こんな新年早々不健康な私ですが、今年もよろしくお願い致しまっき~




そういえば、、、、今回のツアーもグッズ買ったときに入れる袋ってもらえない???
カバンがいるかな????
誰かおしえて~~~~~~~~~・・・

のりのりぃ~の♪

曲 「もう恋なんてしない」

今週はじめ、私は仕事帰りにマッキーのDVDを聴きながら帰ってきて到着時の曲がもう恋なんてしないだったので、車を降りた後も家まで熱唱。
そしてそのまま部屋に入ろうと・・・

ほんとぉ~にぃ~ ほぉ~んとぉにぃ~

・・・

・・・・・・


きたなぁーーーーい
部屋がちらかりすぎ・・・

というわけで、掃除がんばりました
仕事終わってからせっせと掃除しました。
時にはホームセンターに寄って買った棚を組み立てて。
えー、がんばりましたがんばりました

なので少しは片付きました
ただ、テレビ周りがメディアが積み上げられ~のゲームが積み上げられぇ~のハンドクリームのりぃ~の会報のり~のでごちゃごちゃで・・・
これも年内には片付けなくっちゃね

のりぃ~ののりぃ~のといえば、今日、ちゃんと「いいとも」見れました
のりぃ~がかっこいぃ~の
おもしろかった
のりひげそりぃ~の
もう今日は朝からルンルンでしたから
仕事場着くなり今日はいいともにマッキー出るから
とアピールして、ちゃんと12時に間に合うようにキリよく仕事抜けれるようにせっせとがんばりぃ~のたのしみい~のでウキウキぃ~ので、顔がニンマリであやしいぃ~の

とまぁそんな感じでもう年末です。
1年経つのってほんっっと早いですね~

冬ははじまってます・・・

今夜はすき焼き♪
昨日はうなぎ♪

昨日うなぎ食べに行った帰りに、父に、さりげなくきいてみた。
ねぇー、あたしのスタッドレスタイヤって準備してもらえるのかなぁ・・・

で、返ってきた返事は、
何言ってるの?!
もう10日くらい前に変えてあるよ!!

って・・・。
全然気づかなかった・・・
あーお父様ありがとう

ってわけで、
き~たかぜ~がこ~のまち~にぃ~ゆ~きをふぅ~らぁ~すぅ~
雪よ、いつでも降っていいぜぃ
でも大之は勘弁だなぁ~
雪はちらほら降るくらいがいいね


あ”・・・見ようと思ってた今日の僕らの音楽見そびれた・・・
まっいっか

