花よりマッキー



気がつけば2008。

もうすぐ二月も終わりだっちゅうのに、2008年に入ってまだ一度も更新していなかったなんて・・・



とりあえず一言だけ。

福岡でのカウントダウンライヴ、ならびに名古屋一日目のライヴ
Misiaサイコーでした

ただただ、名古屋では窃盗事件勃発か
このことはまた後で書こっかな


もぉサイッコーー!!

あのね、あのね、、あのねあのね、、、
もうね、ほんとにね、いやほんっとに、、マジで、

Misiaさいっこぉーーーーーーーー!!!!!!

Misiaとの距離が近い!!
あのグルーヴ感がたまらない!!!
っていうか、めっちゃたのしい!!!
最高!!
マジ最高!!!!
最初から最後までサイコー!!!
衣装もあたし好みですごいかわいかった!!

今回は、金沢参加ということでちょっと違う意味でドキドキしてたりしたんだけど、
心配いらなかった!!
サイコー!!!
マジやばい!!!!
テンションあがりまくり~♪

席はあたしの好きなジェイムス&kumiさんの前方で、ほんと客席とステージが近かったから、前の金沢産業会館で4列目センターだったときよりもMisiaが近く感じました!!
やっぱりこのくらいの会場の広さがイイ!!
アツイ!!

あー、次は福岡でカウントダウンだぁ~♪
ひろーい会場で、どんな席が届くのか、、、
ちょっとドキドキ。。。
ドームツアーの時は4階最後列とかでめっちゃ寂しかったからなぁ。。。
いい席がとれてますように!!
いつ頃郵送されてくるかな、わくわくどきどきだ!
ってなんかそう考えてると、今年もあっという間に過ぎていきそうな気がするなぁ。
もっと日々エンジョイしなくっちゃ!!

とにかくMisia最高!!

いよいよ♪♪

いよいよ明日、Misiaにあえる♪
めっちゃんこ楽しみ♪♪
さくっと仕事を切り上げて高速とばして(80km/hでね)金沢いくぞぉー!
うほほぉ~い♪♪
何着ていこう~♪
Tシャツ買って着替えるか迷うなぁ・・・

明日はめーーーーーーいっぱい楽しんでくるぞぉ~♪♪

みーーしゃーーー♪

嵐のように忙しい日々もようやく落ち着いてきました
夜中3時過ぎまでがんばっていると、仕事したーー働いたーーーってかんじで結構充実感があります
それもまぁずーーっとだと身がもたないのでしょうが
がんばっている自分、キライじゃないっす

ようやくピークも過ぎ、気づけばMisiaライブまで一週間を切ってるじゃありませぬか

ツアーブログもめっきりチェックしてないし
ちゃんとチェックしなくっちゃ~~

それと、そんな忙しい中でも、もちろん忘れませんでした
(以前、忘れた事があって、、、その時はモバイルでゲットしましたが・・・
「THE TOUR OF MISIA 2008」のチケットエントリー
がっつり二公演ゲットしましたぜぃ
初のカウントダウンライヴも

ただ、福岡とおっっ
今更ながら飛行機代も片道3万越えということで予算は10万越え?!ということを冷静に考えると、ちょっとキャンセルしようか迷ってみたりするのですが、、、
やっぱり行く事にしよっかな

だってだって、人生一度きり、やりたいと思った事しておかないとね
後悔したくないもんね

ということで、テンションあげてこーーー




あー8月1日、金沢公演たのしみぃ~~
仕事早く終われるようにがんばるぞぃ

☆ DEAR MISIA☆ HAPPY happy so HAPPY

HAPPY BIRTHDAY,MISIA

お誕生日、おめでとう

29歳のMisiaもきっとよりいっそう磨きがかかった素敵なSingerに成長していくんだろうな

20代最後の一年を楽しんでね





29年前の今日、この世に笑顔がひとつ増えた。

感謝!

その笑顔がすごくたくさんの人のたくさんの笑顔の源になってるよ!




Misiaの歌声がすき。

Misiaはいつもあたしにすごく良い刺激を与えてくれる。

Misiaの物事に真剣に取り組んでいる姿勢がすごく好き。




RESPECT&LOVE





残念ながらチケットゲットできなかったので、一緒にライヴでお祝いすることはできないけど、、、、

心からおめでとう。

そして大好き!


Misia、ライヴ楽しんで!
参加するサポーターズのみなさんもめーいっぱい楽しんで!!



最後に、みーしゃーーって 先に叫んどきます。


みーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





2007.7.7 ちゃこ

