花よりマッキー



I love Mr.noriyuki(´ё`)

あのねー、えっとねー、うんとねー、、、

マッキー最高でっせ!!

それだけ書きたくって更新してみます。

ちなみに今のところ一番のお気に入りは「赤いマフラー」ですね

なにやらその赤いマフラーがシングルカットされるご様子で!
new single「赤いマフラー/お元気で!」発売決定!
だそうな

買いますよ!もちろん買いますよ!!
でもなんかこのタイミングでシングルカットってのもへんな感じです

にしても今日のSONGSよかったですわい!
NHKってのはCM挟まずに放送されるのでどっぷりマッキー漬けになれて幸せなひと時でした
部屋にこもりマッキーワールドに浸る準備をしていた放送5分前、なにやら父があたしを呼んでる声が聞こえたんだけど、今行くと間違いなく見れなくなるのが分かっていたので、きこえぬふりをしていたら、母が、今は話しかけないでって言ってたよと止めてくれているではないか!そんなことは言ってはないのだが、素晴らしい!
ナイスディフェンス
おかげでどっぷりマッキーにくぎったけできたよ
ありがとねー

しかも八時ころに姉から電話があって、なんか今日夜SONGSってのにマッキー出るみたいよって旦那があたしに教えてあげなきゃということで電話したそうで・・・
めっちゃうれしいっぅ
しかも、昨日も、 スペシャでマッキー特集してるよーー!!って電話くれて
まったく気づいてなかったから急いでチャンネル変えましたさ!
ほんとありがとーー
ちなみにその特集は明日の三時からもやりますよー

てなかんじで、ひさしぶりにどっぷりマッキーラブ生活送ってます


明日♪

マッキー new album
「悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。」
フライングゲットしてこなっくちゃ~

music lovers、毎週見てて、いつかマッキーも出たらいいなって思ってた番組だったからめっちゃ楽しみにしてたけど、やっぱり、、、
まっきーさいこーっす
早くライブであいたいなー
ライヴはいつかなー
たのしみだなーー

むふふぉ

明日、午後9時0分~午後9時45分だよ!!
「Yahoo!ライブトーク」生出演!
お見逃しなく!!
って言っといて自分が忘れそ・・・
ってこれ、マックで見れるか、すごく不安・・・
っていうか、みれなさそう・・・

win準備しなきゃ・・・

ノリユキさん

7月9日、月曜日のとくダネ!にマッキーが出演して新曲「GREEN DAYS」を初生披露したんだけど、
その朝、姉から「知ってると思うけどとくだねにマッキーでるよ!」ってメールが届きました。
知ってたけど、予告?みて教えてくれたのがうれしかった
そうやって情報くれる事がうれしいっす

携帯でマッキー捕獲に成功したし
むふふ
きゅん

あと、ご存知のかたに是非教えていただきたいのですが、、、
FNS地球特捜隊ダイバスターで「謎の人物ノリユキ」でマッキーが声優しているのは第何話なのでしょうか????
富山でも放送されているみたいなんですが、きっと時間差?で何話か遅れて放送されているのかも??でマッキーの声に出会ってないんですが、、、、
知ってる方、是非おしえてくださいませ

ちょっとしたハッピーを感じれる人でありたい。

ムシムシいやねぇ。

お化粧おちちゃうじゃない。

ほんとよねぇ。

って久しぶりのぶっぷ日記マッキー、、、

原宿・キャットストリートの「フレッシュネスバーガー」ですかい?!

『同店限定メニューとして照り焼きスパムに目玉焼き、キャベツを乗せた「スパムバーガー」(320円)も提供。』

なるほど限定ってわけですか?!

むむむ・・・

東京までわざわざ行けるかい!!
くっそぉ~

おっと暴言はだめだね。


このまえテレビをつけっぱなしにして他のことをしていたら、TVからマッキーの声がきこえてきた
CMで「GREEN DAYS」が流れてたにょ

むふふ。
うれしい

富山はNTT西日本なのでCMはマッキーソングじゃありませぬゆえ、こういうなんとなくテレビからマッキーの曲がかかることって最近ではめったにないわけで、、、、

・・・うれしかぁ

ドラマがはじまればもっと頻繁に流れるかな

うっしっし

「GREEN DAYS」デスヨ!!

ピアノの夏の演奏会が7月28日に決まりました

やめようかと思っていたけど、なんだかんだで続ける事にしました

さぁ練習しなくっちゃ!!

ってその矢先に左腕をいためちゃいました・・・

と思ったら、、、ったった今、出演なくなりました・・・

残念!!

まっいっかぁ


で、で、、でーー、、、、

マッキー新曲

フジテレビ系「牛に願いを Love&Farm」
2007年7月3日(火)22時 放送開始
主題歌:「GREEN DAYS」 槇原敬之

わーいわーーーい
楽しみぃ~~
発売は未定らしいけど、、、
ドラマ絶対見るし~

発売といえば、LIFE IN DOWNTOWNのDVDが発売延期になったのがそのまま発売されていないのが気になる。。。
結局は発売しないのかぃ?!


追伸
新曲がインフォでフルで聴けるらしいですYO
今さっそくかけてみたら、つながりません
何度かけてもつながりません
みんなかけてるのかな~・・・

