花よりマッキー



気がつけば2008。

もうすぐ二月も終わりだっちゅうのに、2008年に入ってまだ一度も更新していなかったなんて・・・



とりあえず一言だけ。

福岡でのカウントダウンライヴ、ならびに名古屋一日目のライヴ
Misiaサイコーでした

ただただ、名古屋では窃盗事件勃発か
このことはまた後で書こっかな


MISIAと一緒に

カウントダウンするため、
今から飛行機でひとっとび福岡にいってきまーす
電車に乗り込みシャッフルでかかった曲はbelieve
すばらしい選曲…
飛ぶぞーー

今から

アンジェラ・アキさんのライヴいってき~☆

I love Mr.noriyuki(´ё`)

あのねー、えっとねー、うんとねー、、、

マッキー最高でっせ!!

それだけ書きたくって更新してみます。

ちなみに今のところ一番のお気に入りは「赤いマフラー」ですね

なにやらその赤いマフラーがシングルカットされるご様子で!
new single「赤いマフラー/お元気で!」発売決定!
だそうな

買いますよ!もちろん買いますよ!!
でもなんかこのタイミングでシングルカットってのもへんな感じです

にしても今日のSONGSよかったですわい!
NHKってのはCM挟まずに放送されるのでどっぷりマッキー漬けになれて幸せなひと時でした
部屋にこもりマッキーワールドに浸る準備をしていた放送5分前、なにやら父があたしを呼んでる声が聞こえたんだけど、今行くと間違いなく見れなくなるのが分かっていたので、きこえぬふりをしていたら、母が、今は話しかけないでって言ってたよと止めてくれているではないか!そんなことは言ってはないのだが、素晴らしい!
ナイスディフェンス
おかげでどっぷりマッキーにくぎったけできたよ
ありがとねー

しかも八時ころに姉から電話があって、なんか今日夜SONGSってのにマッキー出るみたいよって旦那があたしに教えてあげなきゃということで電話したそうで・・・
めっちゃうれしいっぅ
しかも、昨日も、 スペシャでマッキー特集してるよーー!!って電話くれて
まったく気づいてなかったから急いでチャンネル変えましたさ!
ほんとありがとーー
ちなみにその特集は明日の三時からもやりますよー

てなかんじで、ひさしぶりにどっぷりマッキーラブ生活送ってます

明日♪

マッキー new album
「悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。」
フライングゲットしてこなっくちゃ~

music lovers、毎週見てて、いつかマッキーも出たらいいなって思ってた番組だったからめっちゃ楽しみにしてたけど、やっぱり、、、
まっきーさいこーっす
早くライブであいたいなー
ライヴはいつかなー
たのしみだなーー

むふふぉ

明日、午後9時0分~午後9時45分だよ!!
「Yahoo!ライブトーク」生出演!
お見逃しなく!!
って言っといて自分が忘れそ・・・
ってこれ、マックで見れるか、すごく不安・・・
っていうか、みれなさそう・・・

win準備しなきゃ・・・

